売れ筋中華端末一覧

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

しばらくガジェオタから離れてたから、中華端末についても浦島状態なんだよねー。
そしたら、GeraBestの担当者さんが売れ筋中華端末の一覧を作ってくれましたー。

売れ筋中華端末一覧

1位 OnePlus 7/7 Pro
2位 Xiaomi Mi 9Mi 9 SEMi 9TMi 9T Pro
3位 ASUS Zenfone 6
4位 Mi Band 4
5位 AMAZFIT GTR 47mm /42mm Smart Watch(超人気!)
6位 ASUS ZenFone 4
7位 Samsung Galaxy A60

4位と5位は、スマホじゃなくて、スマートウォッチでした。

手が届くものは・・・

一覧に載ってる端末は、かおる的にはちょっと手が出ないものばかり。
唯一、1万を切ってるのは、4位のMi Band 4(9,063円)です。

Mi Band 4が今回激安に!(9,063円→3,519円)

GearBestの担当者さんに、Mi Band 4の割引クーポンを教えていただきました。
このクーポンを使えば、Mi Band 4がなんと3,519円で買えちゃいます(笑)

安すぎでしょ。限定1,000本です。

割引クーポンは、「GBBAND4MI」です。
有効期限は、9月末です。

割引クーポンの入力場所


住所の確認が終わって、価格の確認画面にクーポンの入力箇所(赤矢印)があるから、そこで入力しよう。

Mi Band 4は激安でおすすめ

かおるも手に入れようと思ってるから、ぜひあなたも手に入れてね♪

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明

コメント

タイトルとURLをコピーしました