実用に耐える性能なの?aututuベンチマークを測定 motorola moto g50 5G(メテオグレイ) 実機開封レビュー(3)

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい。

このお話は
楽天モバイルとかで使える?motorola moto g50 5G(メテオグレイ) 実機開封レビュー(2)
かおるです。おかえりなさい。このお話はの続きです♪motorola moto g50 5Gを使ってみようこのmotorola moto g50 5Gは、IIJmioのドコモプランへのMNPのとき...
の続きです♪

motorola moto g50 5Gはどの程度の性能なのか

いま時点で、かなり気に入ってるんだけど、多分にひいき目があると思うんだよね。
久しぶりに手にした新端末だってこととか、普段重いゲームしない使い方だったりとかね。

やっぱり、こういうのって定量的っていうか、客観的に数値で判断したいよね。
で、そんなときに参考になるのが、「ベンチマーク」って考え方。

決まった条件で性能をざっくり数値化して、いろんな端末で比較をしやすくするやつ。スマホで有名なベンチマークは、antutu(アンツツ)だったり、Geekbench(ギークベンチ)あたりかな。

aututuは今やアングラなアプリになっちゃったけど、ネット上に測定実績値がいっぱい公開されてるから、かおるはantutu推しです。

motorola moto g50 5Gのantutuベンチマーク値(V9)

まずは、測定結果からね。

実は、測定は端末の開封直後じゃなくて、もうすっかり使いこんでから。
いろんなアプリ常駐させちゃってるから、数値的には不利かも?でもまぁ、参考にはなるっしょ。

motorola moto g50 5Gのantutuベンチマーク値は 299,516

ベンチマーク処理中の画面をぼーっと眺めてたけど、まぁなに、もう十分よね。
普段ネットとかSNSとか動画とかでしか利用してないかおるには十二分すぎる性能です。
そりゃさ、もっと高性能な端末ならささいな操作でもヌルサクかもしれないけど、そんなことのために追加で10万円出す?って聞かれたら、んーいらないっす。ってなる。

あ、原神とかの3Dゲームを快適にしたい!とかなら、この端末じゃ無理だと思うからね。
逆に言えば、2Dゲームくらいしかしない勢にとってみれば、この端末でもう十分ってことね。

かおるはメイン端末としてもう半月以上つかってるけど、性能面で不満に感じたことは一度もないのだ。
いやー、端末買うの久々にしては、よい買い物をしました。

motorola moto g50 5Gを安く買う方法

期間限定にはなるけど、かおるはここで激安で買いました。

期間:2022年4月1日~2022年4月30日 まで
条件:MNP転入+ギガプラン契約 ※1人1台限り

公式キャンペーンページ

キャンペーンのわかりやすい解説

かおるなりの切り口でこのキャンペーンをぶった切ってます。motorola moto g50 5Gに興味が出てきたら、ぜひチェックしてみてね。

それでは、あなたにもよきスマホライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました