月額料金が下がる方が助かるあなたへ[LIBMO:冬割キャンペーン]

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

ドコモを利用していて当面付き合う愛機(iPhoneとか)をすでに持っているっていうあなた。
格安SIMに乗り換えて月額料金を抑えようと思っているあなた!

ネックとなるのが初期費用だと思うんだけど、それを軽減してくれる嬉しい割引がLIBMOで実施中なのだ。

冬割キャンペーン

CP期間:2018年12月21日(金)~2019年1月31日(木)
CP条件:音声契約(全プラン ※データシェアオプションを含む)
CP特典:音声通話月額利用料から毎月600円を最大6ヶ月間割引

最大で3,600円分の割引。LIBMO側の初期費用はこれで回収できますね♪

あなたのお下がりのスマホでお子さん用に新しく契約しようって場合にも最適。初期費用が実質無料になるって考えてもいいし、3GBの料金で半年間6GBが利用できるって考えてもよし。

このキャンペーンで得する人

愛用する端末は既に持っていて替えるつもりはない。だから端末の安売りより回線料金の値引きが嬉しいっていうあなた。
余ってるスマホを活用して、家族のために新しく契約しようと思っているあなた。

あなたの環境に合わせて賢く活用しましょう♪

毎月600円を最大6ヶ月間割引

LIBMOで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました