お子さんは19歳以下ですか?[TONE:学割キャンペーン]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

格安SIMの「トーンモバイル」って知ってる?
TSUTAYAの格安スマホで、子供とシニアのみをターゲットにしてる独自路線の格安SIMなのだ。
オリジナル端末も作ってて、それがTONE m17

5インチHD(1280×720)、メモリ2GB、ストレージ16GB、Android 7.1.1。
防水、防塵、耐衝撃、おサイフ、ワンセグ、置くだけサポート。

防水・おサイフとそつなくまとめた国内仕様。ワンセグは近年災害時の情報源として見直されているのでアリです。
他に空箱に載せると問題点を自動修復してくれる「置くだけサポート」がユニーク。
いやー、オリジナル端末っていいよね。1台欲しいわー。

って話がそれちゃった。学割の話だよ。
えーと、なんだっけ。あ、そうそう。

TONEで学割が始まってます♪

学割キャンペーン

CP期間:2018年12月26日(水)〜2019年5月31日(金)
CP条件:契約時点で利用者が19歳以下
CP特典:基本プラン月額料金3ヶ月無料

TONEの学割は単純明快、3ヵ月無料。3ヵ月だけなのに学割なのか?って思わなくもないけど(笑)

キャンペーンの併用

ところで、TONEではキャンペーンをもう一個やってて、契約時に「安心オプション(500円/月)」に申し込むと、端末料金5,000円値引き or 月額料金6ヶ月無料になるってやつ。最大6,000円引きっす。学割より内容がいい(汗)
ともあれ、これを併用する事が出来るのね、なので最大9,000円の割引になるのだー。

安心オプションの要否は意見が分かれると思うけど、過去に痛い目にあってる人は検討しよう♪
かおるなら、壊れたらそれまでの縁だったと思って次にいきます(笑)

最大9,000円オフ♪

TONEで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

  1. れいです より:

    こんにちは!
    昨日どう考えてもプラスなのでケーズ電気
    ドコモにAiphoneX、活0、商品券プラス3×4台
    久々打ち込みました☆
    寝かしの玉はなかったのですが、実際使ってる玉を15000×4の経費かかりますがいってしまいました(笑)
    学割二個に、ガラケーデビュー二個適用。
    S9と、Aiphone7ありますので
    二個はドナりますが、二個は使いますよ☆
    久々ご機嫌です(^^)
    14ヵ月後はまた格安SIMに移動します。

  2. かおる より:

    れいさん、新端末おめでとうございます♪しかし経費がすごいです(汗)
    それにしても最近のドコモの寝かしは1年なのですねー。懐かしい世界に感じます♪

  3. 匿名 より:

    活0は購入サポートがあるので14月縛りなんですよ。来年2月移動ですね。
    商品券がありますので、出入り経費は0かなと。
    でも二台ドナってランニングもお安いけど、お小遣い増にはなりませんね( ̄▽ ̄)
    二台使えるアイホンxがゲットできて
    月一台当たり支払い3500円、実質1500円くらいで四人で月30G使えるから
    総合的に格安シムより安いので、よしとします^ ^

  4. かおる より:

    れいさん、購入サポート!すっかり忘れてました。現役を退くともうろくしますねー(汗)
    トータルでうまく組み上げるのって楽しいですよね♪

タイトルとURLをコピーしました