楽天スーパーSALE(予告)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

ついに楽天スーパーSALEの日程が正式に発表されました!

楽天スーパーSALE の日程はいつ?

楽天スーパーSALEの開催期間は、

2020年3月4日(水)20:00~2020年3月11日(水)01:59

です!
スムーズに買い物できるように、スケジュールの調整を進めましょう♪

楽天モバイルのセールはあるの?

残念ながら、まだ楽天モバイルでのセール情報は見つかってません?

実は、楽天モバイルはMNOとしての発表会を明日控えているのです。

だから、もしかしたら楽天スーパーSALEのセール情報の発表はそれの後になるのかも?

楽天スーパーSALEの事前準備は必要?

必要!

楽天スーパーSALEでは、複数のキャンペーンが並行するのだ。
なかには、エントリー必須のものもあるので、事前にエントリーしておこう。

キャンペーンは、セール前のものが2個。セール中が1個です。

<事前告知期間限定>抽選で10,000ポイントプレゼント

誰でも一回スロットが引けて、抽選で100名に10,000Ptがあたるってやつです。

まぁ、かおるは外れましたけど(笑)

<事前告知期間限定>お気に入り登録&お買い物で300万ポイント山分け

楽天スーパーSALEで狙ってるものを事前に「お気に入り登録」しておきましょう。

すると、実際に買った場合に300万ptを山分けされるってワケです。

全ショップ対象 ショップ買いまわりでポイント最大10倍

これが本命。

1,000円以上の買い物をしていきましょう。
購入ショップ数に応じ、ポイント倍率が2倍、3倍と最大10倍まで増加するのだ。

あとは、楽天モバイルの発表を待つのみ

スマホ以外の、例えばイヤホンやケースとかのアクセサリーは事前にチェックできるから、そゆの狙ってるなら片っ端からお気に入り登録しておこう♪

あと、楽天モバイル以外にも、家電量販店の楽天市場店ならスマホも販売してるし、例えばOPPO公式楽天市場店とかでもスマホは買えるから、そゆのも一応チェックしておこう?

楽天モバイルで動きがあったら、また話すね♪


水曜の夜から!

楽天市場でエントリーする

コメント

タイトルとURLをコピーしました