祝!フォロワー200人突破♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

みてみて!
「おきたん」のフォロワーさんが200人になったのです♪

おきたん、フォロワー200人

なに200人でドヤってるん?

って言わない!(笑)

「おきたん」はブログのお引越しを機に始めた新しいアカウントなのです。
それまでのフォロワーさんは「かおる」をフォローしてくれています。

だから「おきたん」の200人は、ブログ引っ越し後におきたんを知ってくれた人です。
または、丁寧に「かおる」「おきたん」の両方をフォローしてくれている愛すべきフォロワーさんなのです♪

そんな方が200人もいるんです。嬉しいではないですかー♪

もっと沢山の人におきたんの事を知ってもらって、今度はフォロワーさん300人になったらまたお祝いです!

あなたもフォローしてね♪

よかったら、あなたも「おきたん」をフォローしてくれたら嬉しいです!


コメント

  1. hope2112 より:

    おめでとうございます。
    いつも、楽しく拝見させてもらってます。
    当方、実は両方フォローしてたりします…ハハハ。

    これからも期待しています。

    今日は少しショックを受けておりまして…。
    端末交換プログラムでfreetel rei2 deal(5980円で手に入れた)を手に入れたのですが、なんとfreetelの新春セールで390円で売られるとか…熱が出てきました。
    もう一台買いたくなるけど、セットのocnsimはいらないんです…なかなかうまくいかないものです。

  2. かおる より:

    hope2112さん、お祝いの言葉ありがとうございます♪
    愛すべきフォロワーさんだったのですね。嬉しいです。
    freetelの安売りはびっくりですね。でも!落ち込むことはないのです。回線とセットが条件なので380円はまやかし。実際には少なくとも7,500円程度の費用がかかるのです。これは記事にもしますね♪
    端末交換プログラムが5,980円以外の費用が掛かっていないのなら、それが最安で間違いないと思いますよ♪

タイトルとURLをコピーしました