魅惑の変態端末たち[イオシス]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

平凡なスマホじゃない、ちょっと風変わりな端末。そういうの好きでしょ??
でも、そんな端末ほどメインにはしにくいし、なーかなか手が出ない。

でも、安かったら?

そう。今日はイオシスで安く売られている風変わりな、いわゆる変態端末を紹介するね♪

変態端末たち

docomo M Z-01K

アピールしやすい変態端末

なんといっても、ひと目でわかる変態性!
折りたたみスマホは、あなたの承認欲求を満たしてくれること間違いなしです。

MAYA SYSTEM jetfon G1701 Gold

クラウドSIM対応端末

クラウドSIMに対応してて対応周波数もすごくい多いので、海外に行くあなたにおすすめ♪

しかも、CPU(SoC)はスナップドラゴン652・フルHD液晶・DSDS対応となかなかな端末なのだ!

arrows NX F-01J White

MIL規格14項目準拠

見た目は普通なのに、スーパータフネスなスマホです。MILってのは米国防総省の規格です。こんなのをクリアするなんて、変態さんですね。
アウトドア用のサブ機にもってこいです♪

docomo Concept Model SH-06A NERV

コラボ端末の最高峰

エヴァコラボモデルは過去にガラケー1台とスマホ2台の計3機種も発売されました。
しかし、もっとも出来がいいのがこのガラケーモデルです!

そして、在庫1台なのではやいもの勝ちです?

かおるの感想

いかがでしたか?いろんな変態端末があるものですねー。
でも、やっぱり変態端末の筆頭は、折りたたみスマホですよね♪

あなたもぜひ1台どうですか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました