うげ、ブラック食らっちゃいました

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

大変恐れ入りますが、このたびのご注文につきましては
総合的な観点から端末および回線ともに当店にて
キャンセルさせていただきます。誠に申し訳ございません。

また、今後当店(OCN モバイル ONE オンラインショップ)にてご注文を確認した場合、
お客様のご注文をお断りさせていただきますのでご了承ください。

なんてこったいですよ。
こりゃ完全に出禁ですよね。あーあ。

前回いつ契約したんだっけー。
って思ってブログ検索したら2019年だった。

そっかー。厳しいねー。
これはもしかして、他社の契約状況もみられてるのかな。

うー。
自業自得とはいえ、なかなかにメンタルダメージが・・・

予約番号どうしようかな。

コメント

  1. 匿名 より:

    ケータイショップの中の人ですが、契約の際の審査には割賦が組めるかどうかの審査と自社で回線契約が出来るかどうかの審査と二段階あって、他社キャリアやクレカの会社なんかと情報共有してますよ

  2. かおる より:

    匿名さん、コメントありがとうございます!
    やっぱり他社の契約状況もみられてるんですねー。これからは契約して格安で端末ゲットは厳しいのかな。。。
    貴重な情報を教えてくれてありがとうございました!

  3. ゆう より:

    先日、UQにMNPしようとしたら総合が出てしまって…
    ちょっと前にうっかりauを5ヶ月で転出してしまったのを思い出して「やっちまったー」状態。
    暫くは大人しくしないと💦

  4. ゼロ より:

    端末を格安でゲットしやすいOCNモバイルONEがブラックになるのは痛いですね
    自分もOCN等複数回線持ちなので気をつけます

  5. evo より:

    おはようございます。私も既に永久に出禁らしいメールをもらいました。
    契約期間は約半年だったんですがね?

    docomoの特価ブラックを共有していたのかも知れません。

    MVNOなのに偉そうですよね。いつもありがとうございます。

  6. かおる より:

    ゆうさん、コメントありがとうございます!遅レスでごめんなさい。
    あららー、お仲間ですね。
    こーゆーのって、まじでメンタルきますよね。

  7. かおる より:

    ゼロさん、コメントありがとうございます!遅レスでごめんなさい。
    そーなんですよ。痛いです。伏兵にやられた感が半端ないです。
    まじで、今後は端末目的で契約するのやめようかとおもいました。

  8. かおる より:

    evoさん、コメントありがとうございます!遅レスでごめんなさい。
    あらら、お仲間ですねー。
    MVNOとはいえ、ドコモグループだからなのかなー。

タイトルとURLをコピーしました