この時代、フルディスプレイはおいくら万円?

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

ノッチの時代

M字ノッチ

水滴型ノッチ

パンチホール

今の時代のスマホは、形状は違えどなんらかのノッチがついてます。

一昔前は、フロントパネルからカメラを排除した「フルディスプレイ」が流行ってたんだよね。

まー、こんなロマンしかない製品は採算的にも厳しいのか定着にはいたらず、現在でもシリーズ化してるのは、Zenfoneくらいじゃなかろーか。

ロマンのかたまり。フルディスプレイ

フルディスプレイ。圧倒的に夢があるよね。ロマンですよロマン。
手に入れたい!

この時代、フルディスプレイはおいくら万円?

ってことで調べてみました。まー高いことに変わりないから、中古もありで。

新品

Zenfone 8 Flip

Amazonで12%オフしてて、76,800円

ASUS ZenFone 7 pro

楽天市場で期間限定で20%ポイントバックしてて、今なら実質79,024円
2022/06/27(月) 09:59まで。

こっちの方が高いんかいwって思ったけど、こっちはストレージ256GBと倍です。
#Zenfone 8 Flipの方にも256GB版あるけど、こっちは特に値引きなくて86,470円。

中古

Zenfone 8 Flip

イオシスで奇跡的に2台だけ中古があった。どっちもAランクだから、ピカピカの極上モノですね。70,440円(税込・送料込)

ちなみに、ASUS ZenFone 7 proの中古はなかった。

まとめ

7〜8万かー。
いやー、ロマンは高かったw

現在、ディスプレイには受話スピーカー、タッチセンサー、指紋センサーまで埋め込みに成功してるんだから、はやくカメラも埋め込んで欲しいですね!



フルディスプレイというロマン

少し旅に出る(ポチるとは言ってない)


それでは、あなたにもよきスマホライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました