ジャストフィットSIM – スマホを安く維持したいあなたに最適な音声SIM

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)かおるです♪

普段自宅にいて、Wi-Fiがあるもんだからデータ容量はそんないらない人。(かおるのことです)

周りがみんなiPhoneだから、自分もiPhoneを持ちたい人。(かおるのことです)

お小遣少ないから、月々のスマホの維持費はなるべく抑えたい人。(かおるのことです)

そんな人(かおる)に最適なSIMがあるのです。
1GBのデータ容量、ドコモとソフトバンクのiPhoneでSIMロック解除不要でそのまま使える音声SIMが月額たったの990円。
それが!

990ジャストフィットSIM

かおるの計画はこうです

(1)GEOとかブックオフとかで中古のiPhoneSE(ドコモかソフトバンクの安い方)を買う

(2)990ジャストフィットSIMを刺す

(3)サブ機として公園で使う

どうだ!(^o^)

昔は何台もiPhone買ってたのに

1台くらい残しておけばよかった(笑)

耳寄り情報!
今、J:COMモバイルでは、iPhoneSE(第2世代)が実質0円で購入できるのだ。詳しくは別記事で!

コメント

  1. 浄信 より:

    今でもiPhone8安いですよ~♪
    私もiPhone8赤を自分用に卸すか悩んでます。
    市場価格6万円超の端末ですからね…(^^;

    ってか今買取価格確認したら赤マイナス千円って
    これはもう自分で使えというお告げか・・・?
    先々週までは2千円プラスとかだったのに(>_<)

  2. かおる より:

    浄信さん、卸すときのその葛藤わかります!
    「これ6万で買うってことだぞ!」とか考えだしちゃって、いつも負けちゃってました(笑)
    赤は目立つからいいですよねー♪

タイトルとURLをコピーしました