大人気端末「UMIDIGI F1」がまさかの大幅値崩れ!

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

今年の1月に発売されて大人気となったUMIDIGI F1。
まだ3月だというのに、いきなり大安売りが始まったのだ。

どゆこと?

UMIDIGI F1

6.3インチFHD+(2340×1080)、メモリ4GB、ストレージ128GB、Android 9.0。
antutuベンチマーク約14万点、価格約3万円。

対応バンド

ドコモ系、au系、ソフトバンク系格安SIMにフル対応

3G:BC0,BC1/1,2,4,5,6,8,19,34,39
4G:1,2,3,4,5,7,8,12,13,17,18,19,20,25,26,28A,28B,34,38,39,40,41

安くなった要因

UMIDIGI F1はそれ自体栄光が約束されたパーフェクトスマホなのだけど、UMIDIGIは早々にF1のマイナーチェンジモデル「F1 Play」を今月投入したのだ。
F1との違いは、

・メモリ4GB→6GBにアップ
・カメラ性能アップ

の2点のみなのだ。デザインやCPUやバッテリーなど、全て同じです。
バリエーションが増えたっていってもいいです。

しかーし!
F1 Playは新型として発売されたので、F1は「型落ち」扱いになったのだ。
そしていまや3割以上安くなってしまったのです。

つまり、

UMIDIGI F1が2万!

これはとんでもない値崩れです。
「F1 Playショック」といっていいでしょう。

買う側からしたら都合の良い状況です。

しかし、この状況は長くは続かないでしょう。

だって、F1とF1 Playはスペックがほとんど変わらないからです。
冷静になってこの事にみなが気が付けば、値段も戻ってくるでしょう。

つまり!今が絶好の好機なのです。

3万でも神機神機言われていたのに、いきなり2万です。
もー、かおるも悩むー。

この前のS3 Proの3万よりも遥かに現実的じゃないですかー。
だって2万だもん。

売り切れる前に!

F1 Playはすでに売り切れてます。
F1がこの値下げなので、こっちも売切れてしまうかもなのです。
売り切れる前にポチりましょう!

Gearbestでの買い物は簡単です

どのくらい簡単かというと、かおるでも利用できるくらい簡単なのだ。
不安なら「Gearbestとはなにか」を簡単にまとめたから読んでみてね♪

Gearbestで買い物するのが不安なあなたQ&A
かおるです。おかえりなさい♪ 最近かおるはGearbestで買い物をするようになったんだけど、まだまだ初心者です。 でも、最初に比べればいろいろ見えてきたこともあるので、もし漠然と不安だなーって思ってるなら、かおるを信じてチャレンジしてみて...

コメント

  1. れいです より:

    おはよございます?
    これはアンドロイドでおサイフいらないなら
    間違えなくいい案件ですね!

    海外みたくフェリカなしでバーコードで
    すべて決済できればいいのにな~
    LINEペイ、楽天ぺい、ポンタ、T、
    Dポンインとで、種類ありすぎ。
    早くどっか一人勝ちなればいいんですけどね

  2. かおる より:

    れいさん、ですよねー。ホントに安いと思います♪
    なんとかPayは今膨張期ですよね。いずれ淘汰されてどこかに落ち着くと思います。
    個人的には楽天ペイが生き残って欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました