明けましておめでとうございます♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです♪

かおるは今日からお仕事です(^-^)
あなたはどうなのかな?まさか、まだお休みなんて羨ましいことないよね?(>_<)

お正月はどんな感じでしたか?
かおるはたった5連休で短かったし、結局挨拶回りとお食事会で終わったって感じ。
なんだよー、結婚してもこれは変わらないのかぃ(>_<)

かおるの両親も相方の両親も同じ業界で、人脈が全てみたいなところがあるから、ほんとめんどくさい。
そんな世界には入りたくない。かおるはずっとまっとうな社会人を続けたいのだー(笑)

さぁ、気を取り直してー♪

今年の目標をたてよう♪

一年の計はなんとかっていうでしょ?もう元旦じゃないけど(^-^)

だから、一年の目標をたてましょう(^o^)

うーん。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

はっ!

今年の目標の前に、去年の目標のついて確認しなきゃですね♪
決して現実逃避じゃないです(笑)

かおるの去年の目標

去年の新年の挨拶を確認したら・・・・

今年の目標! このブログを引っ越す!
そしてついでにブログ名も変更するー(^o^)おっと、勢いでブログ名変更とか言っちゃったよ(・_・)(笑)

まぁ、1年かけてゆっくり悩みましょう(笑)

目標のことはすっかり忘れていたけど、無事達成しました(笑)

気分一新!ブログを引越しました♪
こんにちは(^o^) かおるです♪ 携帯乞食を卒業したかおるは、いい機会だしってことでブログ名を変えました。 新しいブログ名は おでかけはお気に入りの端末とともに です。 って、相変わらずタイトル長いよ(笑) でもかおるは気に入ってるからい...

実現は8月だったんだね♪
がんばった!よしよし(^o^)

ところで、あなたは目標達成出来た?(^-^)

今年の目標

どうしようかなぁ、なんか去年の目標ってやろうやろうって思ってた事だから、ある意味実現して当たり前だったところがあるんだよねー。

もうちょっとチャレンジングな内容にしないとね(^-^)
なんか、目標自体が形骸化しちゃってるのは意味ないもん。

だから、「壊れちゃったg07の替わりに新しいメイン端末を買う!」みたいな、ほっといても嬉々として実現させそうな内容はナシで(笑)

そうだなぁ。
やっぱり、ブログに関する目標にしようかなー。

うん。

去年はね、ちょっと安売り情報ばっかりを追いかけすぎたかなーって思ってるの。
あ、かおる自身安売り情報は追いかけてるから、それはそれでいいんだけどね(笑)

でも、そればっかりだと、ブログとしてイマイチ面白みに欠けるなーってのも思うのだ。

だから、もうちょっと、そうだなータメになる?話なんかも織り込んでいけたらなーって思うんだ。
とはいっても、結局興味のあることしか話さないけどね(笑)

好き勝手楽しく話すってのは、これまでもこれからももちろん変わらない(^o^)
自分が興味本位で調べたこととか「へー」って思ったこととか、これまではそのままで特にここで話してこなかったことも、気軽に話していこうかなーってこと♪

・・・・んー、なんか漠然とした目標だなぁ。
1年後、達成したかどうかを話すとき「まぁ、達成したよね?ね?(^o^)」って言いそう(笑)

よし!

「話す内容は、半分以上を安売り案件情報以外のことにする!(^o^)/」

これでどうだ!

・・・・・・・・・

1年後、集計するの面倒そうだけど(笑)
まぁいいか(^o^;

ともあれ目標は決まった!
達成できるように雑談たくさんしよーっと(笑)

ともあれ、
今年も一年、かおるをよろしくお願いします(*^o^*)

ところで、あなたの目標はなににした?(^o^)
ぜひ話していって、言質(げんち)を取らせてね(笑)

コメント

  1. より:

    あけましておめでとうございます( ・∇・)
    去年もお得な情報大変お世話になりました。

    実はポイントサイト踏んで初めてクレカの契約を組んだのが先月のライフカードの案件からでした。
    これからもお得な情報楽しみにしてます。

    今年の自分の目標はかおるさんみたいに、ポイントサイトで10万以上獲得出来るか事を頑張ってみたいと思います(笑)
    かおるさんも良いお年にしてくださいね( ◠‿◠ )

  2. かおる より:

    薫さん、あけましておめでとうございます♪
    おおー、クレカ行ったのですね(^-^)
    高額案件はヤバいですよー。1万のクレカ10枚作れば10万ですし(笑)
    高額案件はほどほどにして、楽しみながらがんばりましょうね(^o^)

タイトルとURLをコピーしました