祝!ブログ開設11周年

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

まだ生きとったんか!

はい。まだ生きてました!

てか、11年たったんだー。
ちょっとびっくりだよね。

考えてみたら、10年以上なんか継続するってなーかなかないよね。
まぁ、このブログはしょっちゅう放置しちゃってるから、継続してるっていえるのか?ってのはあるけどさ。

そっかー、11年かぁ。
これまでに、いろいろライフイベントもあったし、子供も大きくなるわけだー。

11年間の振り返り

とりあえず、記事数を数えてみました!
1年目の記事数、2年目の記事数・・・・。

そしてグラフにしたのがこれ。

一番左(←)が1年目ね。
ブログを始めて、最初の1年間で407記事投稿してた!
すご。1日1記事越えてるじゃん。やる気に満ち満ちていたね!

そして、3年目は1年間で40記事しか書かなかった。
よく、ここから復帰できたなぁ。
そして7年目、なにがあった。

直近2年間もだいぶ酷かったね。

それにしても、いろいろやったなぁ。
mineoでパケットのプレゼント企画やったり、古の掲示板を作ったり、途中でポイントサイトにハマったり。

端末もいろいろ買ったなぁ。
売っちゃったのもあるし、捨てちゃったのもある。
いま手元に残ってるのは、5台・・かな。

回線契約もたくさんしたなー。
最高で20回線以上維持してたときもあった!
とんでもねー変態だよね。

とかなんとかいっても、楽しかったんだけど!

これから

今まで自由気ままに、好き勝手にやってきたんだから、当然これからもマイペースでいくと思う。
飽きたらまた放置するかもしれないし、気が向いたら復活するかもしれない。

端末買いたいんだよね!
やっぱり、端末買ったり、回線契約するとテンションあがる。

今使ってるLibero 5G IIIがコスパ良すぎて、なかなか次の端末にいけない。
回線もIIJmioで安定しちゃってるし、よくないなー。

12年目は、端末たくさん買って、回線もたくさん契約するぞー!

てことで、また1年間お付き合いくださいませ!

コメント

  1. 乞食っ子 より:

    いつも読ませていただきました、これからもよろしくお願いします。

  2. ヒサポン より:

    おめでとうございます♪いつも拝読させて頂いてます。かおるさんの視点で色々と教えて下さいね。楽しみにしています♪

  3. かおる より:

    乞食っ子さん、コメントありがとうございます!
    こちらこそ、これからもお付き合いください〜

  4. かおる より:

    ヒサポンさん、コメントありがとうございます!
    マイペースで続けるから、これからも読んでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました