2023年01月Amazon初売り

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

Amazon 初売りの予告

キャンペーン期間:2023年1月3日(火)9時から1月7日(土)23時59分まで
キャンペーン条件:なし(プライム会員[有料会員]じゃなくてもセール価格)

Amazon初売り会場にいく

セール対象商品(一部)

端末としては、スマホは紹介されてなかった。残念。
まーAmazonデバイスはいいとして、紹介されてたのは充電器やガラスフィルムとかのアクセサリー類だね。

あと、福袋ってのがあるんだねー。
値段にもよるんだけど、これまで福袋かって満足した経験ってないんだよね。
でも欲しくなるのってなんだろ。これが業が深いってやつなのかな。

かおるは、ワイヤレスイヤホンとスマホがそろそろバッテリーやばいから、なんか狙いたいところ。
クリスマスはひどい目にあったから、お正月はハッピーになりたいなー。

なにがセールになるのか、今から期待です!

Amazon初売り会場にいく

Amazonデバイス

アマゾンは世界最大のECサイト。
お買い物やコンテンツ販売の入口となる「Amazonデバイス」のバラマキだけは、毎回欠かしません。

Amazonデバイスの一覧

Amazonデバイスにもいくつか種類がある。

電子ペーパー端末→Kindle
タブレット→Fire
スマート家電→EchoRing

まだセール価格はわからないけど、いくらでばらまかれるのか、楽しみですね!

おまけ:Amazonタイムセール祭りの準備

まー、準備っていっても必須じゃない。
ひと手間かけとけば、買い物がちょっとお得になるってだけ。
でも、ついでだからひと手間かけとこ。

準備1:ポイントアップキャンペーンへのエントリー

Amazonってポイントあーんまり貯まらないイメージだから注目してないと思うけど、エントリーするだけでポイントアップするから、しとくだけはしておこう。→エントリー

準備2:アプリのインストール

ブラウザからじゃなくてアプリから買い物すると、さらにポイントアップするから、まだアプリをインストールしてないあなたは、今のうちにインストールしておこう。→インストール

準備3:端末関係の案件チェック

前日くらいに案件をチェックしましょう。
端末関係のタイムセールを確認するなら、このリンクが便利です。

タイムセール:タブレット

タイムセール:携帯電話・スマートフォン

端末とアクセサリー類が混在してるから、端末狙いだとちーっと見にくいんだけど、探すのも買い物の楽しみの一部なのです!

端末が安くなるチャンス!

日常をちょっと楽しくするもの。
それが新しい体験です。

電子ペーパーやタブレットを体験するのに、オトクなタイミング。
あなたもぜひ新しい体験をしましょう!

おまけ:Amazonでの買い物をさらに安くする

いま期間限定でAmazonギフト券が実質増量してるから、それを活用するのがオススメ。

普段はクレカ決済してると思うんだけど、

今回に限っては、クレカで一旦「アマゾンギフト券」を買って、そのギフト券で商品を購入するってワケ。

ちょっとお得です。
Amazonギフト券は有効期限10年間だから、端数がでても次ポチるときに消化すればオッケーです。

むしろ、増量期間中に向こう数年間で買い物するであろう金額のAmazonギフト券を買いだめしましょうって話です。

キャンペーン詳細を確認する



Amazon初売り

セール会場を覗いてみる

それでは、あなたにもよきスマホライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました