MNP作業フロー:携帯乞食にとってのMNP(8)

携帯乞食の主な活動の1つである「MNP」について、
少し掘り下げて話してます♪

前回、かおるにとってMNPとはなにかを話したんだけど、それよりも聞いてください!
ガジェット大好きのかおるにとっては、分かりにくい中身(ソフトウェア)の良し悪しより、デザインが超重要です(^-^)薄さ、画面の大きさ、デザイン、カラー。
実は、auのGALAXY S2のピンクは、かおるの中ではものすごくヒットでした♪
ドコモのS3はどーして骨っぽいカラーしかないのかしら。auさん!S3をまたピンクで出してーっ!(*^-^*)
でも、この前auショップでお店のお兄さんと雑談した時、S3がauから出る予定は今の所ないって言ってたんだよなー。サムスンはドコモと仲がいいっていってた(;_;)ドコモからピンク出るとは思えないし(^-^;

お店でカラーについて不満を言うと、たいてい笑顔でこう言われます。
「カバーをつけるとイメージが変わりますよ。ぜひ♪」

量販店にとっては、端末売るよりカバーとかの周辺オプションを売った方がおいしいってのはわかってます。でも、かおるはカバー嫌いです。安っぽいカバーで端末の美しいフォルムを隠すとか、許せません(>_<) ガラケー時代は、カバーなんてほとんどなかったのに、スマホだからってなんでカバーが幅利かせてるのかしら。 キズが気になるから、使わなきゃいいし、使うなら細かい事気にせずに自由に使えばいいよね♪ 今日も、かおるの話を聞いてくれてありがと(*^-^*)