初めてのデータ化♪(ドコモ編):避けて通りたかった(2)

スポンサーリンク

かおるです♪
かおるが初めてデータ化した時のお話をしてます(^o^)

ドコモのS3αがすごいらしい

GALAXYS3α.jpg

・・・自分は音5なんだから、関係ないじゃない。
なのに、案件追って・・・。まったくなにやってるんだろ(^-^;
そんな悶々とした日々でした(>_<) その当時、読者の方から、ブログにコメントをいただけるようになってきて、 それがかおる自身の刺激にもなっていました。 みんなからのコメントを読むたびに、 かおるも、このお祭りに参加してみたい(^-^) そんな想いがどんどん膨らんでいました。 なんとかして、ドコモに撃ちたい!(>_<) ウズウズウズウズ…

枠の空け方

音5でも枠を空ける方法は、
いろんなブログで紹介されています。

もっとも一般的なのが、データ化ですね。あとは名義変更(笑)

実は、かおるは、これまでデータ回線を持ったことが無いんです。

ずっと、音声回線のみで携帯乞食をしてきました。

データ回線については、なんだか複雑そうで、
勉強するのも避けてきました(^-^;

データ化の方法も、いろんなブログで解説されています。
でも、解説されているのを読んでも、いまいちピンとこない。

それに、解説はされているけど、
それってつまり、解説が必要なくらい分かりづらいシロモノってこと(^-^;

iPhoneしかり、データ回線しかり、
手を出さずに済めば、それに越したことは無い(笑)

そんな感じで、勉強を避けて今日まで来ました(^o^)

じゃぁ、名義変更行くか?(^-^;

一番頼み易いのはお兄ちゃんだけど、
貴重な休日に、ドコモショップにつき合わせるのは、
とてもとても頼みづらい(^o^;

お兄ちゃんは、
かおるが携帯乞食してるのを、あまり好意的に受け止めてないから、
なおさら頼みづらいってのはある(^-^;
まぁ、好意的に受け止める人は、普通いないと思うけどねー(^-^;

・・・自分で解決できる範囲なら、自分で解決するしかない。

かおるの決意

もともと場当たり的に回線を回していたから、
年度末にターゲットを合わせるなんていう計画性も皆無です。

自業自得ですね(^-^;

この年度末に、ドコモに一発も撃てないのは、
なんていうか、すごく悔しい!(笑)

    ・勉強する面倒くささ

    ・ドコモに撃ちたいウズウズ感

たっぷり悩んだ挙句、
かおるは、データ化することを決意するのでした(^-^)

・・・前置き、なげーよ(爆)

続きは、また今度です(*^o^*)

あなたの携帯・スマホ、実は高く売れるんです!

コメント

  1. より:

    おはようございます。
    名義変更を頼みづらいのはわかります。
    本当に好意的には見てくれないですよね(^-^;

    先週ゲットしたipone5を妻にあげたので、
    少しは認識が変わったと思います。
    今月後半は枠空けにいそしみます(^-^)

  2. かおる より:

    秀さん、こんばんは(^o^)
    すごっ!プレゼントしたんですね(*^^*)
    奥さんが、羨ましいなぁ~(^o^)
    だれか、かおるにもプレゼントくれないかなー(^o^)(爆)

タイトルとURLをコピーしました