かおるの夜のおしゃべり♪(高額CB)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは(^-^) かおるです♪

最近、高額なキャッシュバックをもらってない・・・・。

以前は、どうしようもない端末の高額CB案件を拾っていたから、
沢山、商品券を持ってたのに、
ここんところ、GALAXY S3αとかiPhone5とかしか買ってなかったから、
あっても、その場渡しのCB1万とかだけ。

商品券も底をつきてきた。

最近はすっかり、話題の端末を盲目的に買うようになってしまった(^-^;
単なるミーハーだね(笑)

中古携帯の高額買取

コメント

  1. リバーサイド より:

    どうしようもない端末の高額CB案件って懐かしい(笑
    先月、CB55kを買いましたよ。コン20×2でした。

  2. ガジェピン より:

    こんばんわ
    私の職場の人って、MNPでキャッシュバック現金で5万円貰ったと喜んで教えてくれました。
    その後、毎月の費用を訪ねたら1万は下らないと言いMNPする前とあんまり変わんないとか。
    世間一般の人ってこんなもんですね。CB貰ってもキャリア会社は半年ちょいで元取ってる。
    まぁこう言う人達のおかげで活動になるんだなと心の中で有難く手を合わせました。

  3. チャロ より:

    S4祭り始まりましたよー

    一括0円じゃないですが、今日SC-04EコンなしCB90kを2台ゲットしました

    本体代はカムバック割と家族セット割で15750円削れたので美味しかったです

  4. ガジェピン より:

    こんばんは
    今日SoftBankのiPhone5/32G行こうとしたら先週MNP弾の為やった端末持ち込み新規→即解(今回で3回目)のせいだと思いますが、総合判断になってしまいました。(自分でもダメ元で挑み)
    ただ折角準備したMNP弾は無駄にはできません。ということでドコモショップへ、Galaxy S4(MNP)と準新規でXperia Tablet Zというコンボにしました。
    現金CBは11万で2端末とも定価ですのでS4は一括でTablet Zは分割にし、今やってるキャンペーン等と指定オプション加入で11万から67,410円を支払い残りはお財布へ久々の現金CBはでした。
    月々はS4は0円Tablet ZはXi割+オプション分で3,820円くらで2年間維持するには今日のCBでも足がでるので、早めにS4を里子に出してトントンくらいでしょうか?まぁ今回追加した分でdTabも割引価格になるので、まだ使ったことのないドコモオンラインショップで主回線の機種変ついでにdTabもオーダーしようと思ってます。
    今日は計画していたiPhoneは無理でしたが、路線変更で出た当初から欲しかったXperia Tablet Zをほぼタダ同然でゲットし、dTab割引購入権も得てXi割のパケフルデータ回線(既に持っているのでこちらは予備回線)も出来たと言うことでプランBで成功といったところ。一日がかりでした。(あぁー疲れた)

  5. まぶ より:

    こんばんは。ひよっこのまぶです。
    昨日、(iphone5は4台目なのですが)一括0円+キャッシュバック15000円を初めてゲットしました!
    今までは一括0円といってもタブ付とかみまもり付とかしかなかったんです。

    地方ではこんなもんだわ。と思っていたけど探せばあるんですね。タイミングですかね。
    でもキャッシュバックは3か月後なので(+_+)大事に寝かせておかないと。

    かおるさんのバックナンバーを読み返してお勉強します(^_^)

  6. かおる より:

    リバーサイドさん、考えてみたら、そういう案件の方が、端末卸しやすかったですよね。
    最近は、勿体なさすぎて、、、、(>_<)

  7. かおる より:

    ガジェピンさん、普段の生活を考えたら、棚からぼた餅的5万はとても嬉しいですよね♪
    維持費は、、、、興味があるかないかですね(^-^;
    携帯乞食は、結構手間だし、手放しで勧められるものじゃないし(^-^;

  8. かおる より:

    チャロさん、早速S4買ったんですね♪
    カムバック割使えると、嬉しいですよね(^o^)
    かおるも、使いました♪

  9. かおる より:

    ガジェピンさん、総合になってしまったのですかー。
    無茶ちゃいましたね(^-^;
    それにしても、リカバリーがすごいですね~。
    かおるなら、頭真っ白になって、終了するところですよ(笑)
    さすがですね♪

  10. かおる より:

    まぶさん、よい案件が見つかってよかったですね(*^^*)
    確かに、時間をかけて探せばよい案件がみつかるでしょうけど、キリがないですよね(^-^;
    ぜひ、過去記事も読んでみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました