GEOもケータイ買取キャンペーン♪スマホ3,000円以上で買取(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは(^-^)かおるです♪

以前、ブックオフで携帯の買取キャンペーンやってたよね(^-^)
綺麗な完動品なら、スマホ3,000円で買い取ってくれたんです♪

クローゼットを片付けよう♪ブックオフのケータイなんでも買取キャンペーン

それとまったく同じキャンペーンを、
今度はGEOで始めました(^o^)

GEOでもケータイ買取キャンペーン.jpg
GEO
どんな ケータイでも買取ます。
http://geo-online.co.jp/campaign/206

清々しいくらいに、同じ内容です(^-^;

10/24(木)までです。

スマホ・タブレット3,000円の条件
・3キャリのみ対象
・ios,Android端末のみ対象
・キズのない完動品のみ対象

かおるは、ブックオフの様なキャンペーンは、
もう二度とないと思ってた。
GEOで追随するなんて、予想外(^-^;

ブックオフで持っていけなくて後悔した人、
もう迷っちゃダメ!

コメント

  1. めろん@携帯の高速増殖炉(*´艸`*) より:

    こんばんわ~(^O^)
    ブックオフにはIS04持って行ったし、今度はゲオにF-03Dガールズでも持って行こうかなぁw

  2. らじらじ より:

    今日ブックオフに行ったら、
    スマホが3980円でたくさん売ってました。
    たぶん3000円で買い取ったやつなんだろうなw
    しかし一律じゃなくて、
    けっこう相場を踏まえた価格になってて感心しました。

  3. ふとふと より:

    かおるさん。
    はじめてコメントさせていただきます。

    まだまだ初心者なので、ひとつづつ勉強させてもらってます。

    先日初のmnpでドコモからau iphone5をゲットしましたが、端末自体の売却のタイミングってみなさんどうしてるんですかね?
    自分用に卸さないにはsim抜いてすぐ売っても平気??

    まと外れな質問ですいません。

  4. modera より:

    かおるさん、こんばんわ。

    もしかしたら地域限定かもしれませんが、
    近くのブックオフでは10月末まで3000円買い取り延長してましたよ

  5. なおき より:

    初めまして。いつもブログ読ませていただいてます!!!
    geoの買取の件ですが….実際に買い取りを依頼してみました。

    「なんでも」というのは嘘です。
    is01(中古、動作・傷など問題なし)の買取をお願いしたら
    「買取不可」ということで返却されました。

    book:offではis01も3000円で買い取りしていただいたそうです。

  6. JIN より:

    2店のGEOに2年前のスマホを持ち込んでみました。

    1店目、今ゲーム機の買取を申し込んでいるお客さんがいるので待つように言われて、整理券をもらいました。しかし、待てども待てども呼ばれません。

    カウンターに戻ってみると、買取担当のお兄さんが暇そうにしています。忘れられていました。その後30分ほど待たされて、3000円の買取でした。

    2店目、今度はとても愛想のいいお姉さんでした。また待つように言われて整理券をもらいました。今度はわざわざ私の所まで呼びに来てくれましたが、1900円ですとの事。しかし、キャンペーンのポスターが張ってあったので、最低3000円で買い取るはずだと言うと、お姉さんはこれはiPhoneとタブレットだけと言い張ります。でも、ちゃんとポスターにはAndroidと書いてあるのです。
    店長がやってきたのですが、
    店長は付属のコードがないので2500円と言われました。それはおかしいと言うと、やっと3000円になりました。
    30分以上かかって面倒だったです。

    GEOは従業員の教育がなっていないと思いました。買取の書類もブックオフより多く書かなければならないし、なぜか未婚か既婚かなど不必要な情報を書かせようとするし、おすすめはできません。

    一部のブックオフではキャンペーンが10月30日まで延長しているので、ブックオフに行った方がいいと思いました。

  7. こだまっち より:

    初めて書き込みさせていただきます。
    私もこちらの記事を参考にauのIS03を持って行ってみました。

    その結果、3000円の買取査定は出たものの、「ICカードロックが掛かっている為
    買取はできない。」と言われました。

    皆さん、どのように買い取って頂いたのでしょうか?

  8. かおる より:

    めろんさん、オークションは面倒なのですね(^-^)(笑)

  9. かおる より:

    らじらじさん、きっとオークファンを参考にしてるに違いない!(笑)
    そのお店は、担当の人が勉強家なのですね♪

  10. かおる より:

    ふとふとさん、ずーっとホールドする人もいますし、すぐ手放す人もいますよ。
    かおるは、ギャンブルみたいなのは好きじゃないから、すぐに手放します。
    おサイフの削除とか、コンテンツの解約とか、その端末じゃないと出来ない作業が終わり次第、手放しても大丈夫ですよ(^-^)

  11. かおる より:

    moderaさん、おっとー、そうなんだぁ(^-^)
    教えてくれてありがとう♪
    ブックオフのサイトで探したけど、どのお店で延長しているかは見つけられませんでした。
    ブックオフで買い取ってくれるなら、その方がよさそうですね(^-^)

  12. かおる より:

    なおきさん、買取不可・・・(爆)
    それはひどいです(>_<)
    店員さんがうっかりしていたのかもしれませんね(^-^;

  13. かおる より:

    JINさん、忘れられたってヒドいですね(>_<)
    GEOはいろいろ慣れていないのかもしれないですね。
    店員さんも、キャンペーンの内容を理解していないのかも?

  14. ぺー より:

    無理でした。何かと物言いをつけて査定を下げるのは買取の常識です。
    ハードオフでもそうだったけど別の担当に代わって3000円買取だったのですが
    甘い文句に釣られていったのが間違いだった。行くだけ面倒くさい。

  15. かおる より:

    こだまっちさん、それってひどいですね(>_<)
    auって、基本L2ロックなんだし、
    その言い訳だと、auは買い取らないってのと等しいですよねぇ。
    IS03を買い取りたくなかったから、そう言い訳したんじゃないのかな。
    ひどいよね。GEOひどい(>_<)

  16. かおる より:

    ぺーさん、大変でしたね(^-^;
    甘い文句に釣られるのって、なんか案件に似てますね(^-^;
    全体的にGEOは評判がいまいちな感じですね・・・。
    キャンペーン期間もあと2日。

  17. にゃん より:

    f-03d girlsほしいな。
    root取れば、遊べるそうな。。。?

  18. かおる より:

    にゃんさん、f-03d girlsってかなり非力な端末でしたよ(>_<)
    rootとれば(かおるはroot化したことないけど)、まだマシになるって感じだと思います(^-^;

  19. real より:

    geoの買取って本体だけ持っていけばいいのかな?
    付属品は必要?無かったら減額?

  20. かおる より:

    realさん、たぶん減額だと思いますけど、店員さんによるみたいな雰囲気ですね(^-^;
    かおるの近所geoは、期間延長してました(^-^)

タイトルとURLをコピーしました