MVNO弾なのにキャッシュバック付き♪ au系MVNO「UQ mobile」で3,540円CB(^o^)

投稿本文上

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO弾っていろいろあるよね。
最近はいっぱいありすぎて、よくわかんないくらい(^-^;

総費用はだいたい15,000円前後ってのが相場かなー。
ものによって高い安いはあるけど、撃てるまでの日数とかdocomo系かau系かとか、使い勝手も重要です。
もちろんその上で、少しでも安いほうがいいに決まってる♪
普通はパッケージを定価で買うんだけど、かわりにamazonで安売りしているパッケージを買ったりすると、少し安くなったりするよね(^o^)

でも!
世の中、一般にはあまり知られていない方法があって、最初にひと手間かけるとずっと費用が安くなるんです。
パッケージ代くらいはまるまる浮く感じ♪
これって携帯乞食と同じで、知っているか知らないか。ってだけなのです(^-^)

今日、かおるがあなたに教えるのは、au系MVNO弾「UQ mobile」でキャッシュバック3,540円が得られる案件です♪

キャッシュバックが得られる方法

具体的には、

    (1)「A8ネット」っていうアフィリエイトサイトに登録して、
    (2)セルフバック経由でUQ mobileに申し込む

って方法です。
これだけの事で3,540円キャッシュバックになるんだから、知らないって本当にもったいないです・・・(>_<) 「A8ネット」ってゆーのは、ブログとかに貼る広告を斡旋している会社です。かおるも登録してます(^-^) んで「セルフバック」は、広告を貼るとか関係なく、自分自身で商品を買ったり申し込んだりすることで、安く買えたり、キャッシュバックを得たり出来る、会員向けサービスなのです♪ このセルフバックに「UQ mobileの契約」ってのがあって、契約完了すると3,540円のキャッシュバックがもらえるってゆーのです♪ MVNO弾で3,000円強も節約できるって他にないから、これは嬉しいです(^o^) それじゃ、申し込むよ♪ よかったら、あなたも一緒に申し込もうよ(^o^)

手順

(1)A8ネットに入会(無料)

普通はA8ネットの会員じゃないと思うから、入会します(^-^)
入会費とか維持費とかはかかんないから大丈夫です♪

ここから入会します(^o^)

A8.netのセルフバック

A8_1.png
「>会員登録する(無料)」をクリック。
その後、メアドとかの必要事項を入力して入会します。

(2)ログイン

A8_2.png
入会したらログインして、右上の「セルフバック」をクリック。

(3)UQ mobileを検索

A8_3.png
検索キーワードとして「UQ mobile」って入力して、「検索」をクリック。

(4)セルフバック申し込み

A8_4.png
UQ mobileの「詳細を見る」をクリックして、

A8_5.png
「セルフバックを行う」をクリックします。

これでOKです♪
UQ mobileのサイトに飛ぶので、そこで無事に契約できたらキャッシュバックが入ります(^o^)

UQ mobile以外でも♪

今日はUQ mobileを紹介したんだけど、他にも「DMM mobile」とか「楽天モバイル」とかいろいろあるから、「SIM」とかのキーワードで検索してみてね(^o^)
時期によってCB額が変わるから、時々チェックするといいよ♪

かおるの成績

ところで、
A8ネットっていわゆるアフィリエイトで、かおるも興味本位で一応やってるのね♪
直近1年間の成績はこんな感じ(^-^)

A8_6.png

計算したら、月平均4723円だった(笑)
正直なところよっぽど携帯乞食の方がマシだとは思う(^o^;
まーかおるは全然真剣にやってないから、ちゃんとやれば違うんじゃないかな♪

いろいろ紹介
スポンサーリンク

はじめまして、かおるです♪

格安SIMと格安スマホが大好きな自称ガジェオタです!
かおるの自己紹介

かおるが今利用中の格安SIM♪

かおるの紹介で始めると安くなるよん(^o^)

マイネオ
アマギフ1,000円分あげる♪
かおるの説明、きく?

ビッグローブモバイル
1ヵ月分無料♪
かおるの妄想に付き合う?

かおるが今利用中の格安スマホ♪

Zenfone Live(L1)
5.5インチHD+(1440×720),メモリ2GB,ストレージ32GB,Android 8.0
3キャリア利用可,DSDS,顔認証対応,aututu5万点台。

かおるのレビュー

いま旬な格安SIM/格安スマホ案件

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約...
タイトル

かおるをフォローしてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ラムセス123世 より:

    私の場合、ポイントサイトで楽天モバイル7000円分ポイントバックがあって、それを使って9月末の端末安売りで契約しました。
    端末売却とポイントで一年維持しても維持費はトータルでかなり安くなってます。
    これまでのスキームがほぼそのまま使えた形です。
    ただ、ポイントバックがまだ入ってきてないですから、契約月や翌月に即弾にしようと思うと無理ですね。
    余裕を持った運用が必要になります。

    備忘録、刺さりましたか…失礼しました。
    自覚持ってやってるかと思ってましたので(笑)

  2. fusa より:

    あら、楽天モバイル7000円分ポイントバックってあったんですね。
    私も9月に激安をHPから行っちゃいましたー
    ううう、もったいにゃい・・・

  3. インドの古事記 より:

    A8ネットのセルフバック~
    実は今まであまり興味が無かったので入会していなかったのですが、かおるさんの記事を読んで一念発起して入会してみました。(笑)
    UQ mobileではないのですが、丁度、メインのクレジットカードをJALカードからビックカメラSuicaカードに変更しようと思っていたので、かおるさんの記事のご教示に従ってセルバックから申込みしました。
    ホント、かおるさんの記事はタイムリーに役立つ事ばかりなので、いつも感謝しています。

  4. かおる より:

    ラムセス123世さん、おおっ!端末付きの案件ってそういう風に活用出来るんですね。
    ちょっと目からうろこでした。携帯乞食やってるのにこれに気が付かないなんて、かおるはダメですね(^o^;
    今まで端末とのセットはスルーしてたので、改めて探してみたいと思います。
    ラムセス123世さん、教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  5. かおる より:

    fusaさんもいろいろ安いのを探しているのですね(^o^)
    かおるは、11月からフラット回線がなくなってしまって、テザリングに窮しているのです。
    さっそく、速度制限食らってしまって、もうめんどくさいです(>_<) 安いMVNOがあれば買いたいなーって思ってるのです♪

  6. かおる より:

    インドの古事記さん、かおるの記事がきっかけになったなんて嬉しいです(*^-^*)
    そうそう。クレジットカードとかローンカードとかってセルフバックが高額だから魅力的ですよね♪
    かおるもDCMX GOLDはセルフバックで申し込んで、年会費がセルフバックで賄えたのでおいしかったです(^-^)
    1年以内にちゃんと解約できていれば(笑)
    せっかく入会したんですから、買い物するときはまずセルフバックで検索するとよいですよ(^o^)

  7. マダオ より:

    初めてコメントします。

    かおるさんの記事は有益な部分と、
    かおるさんの喜怒哀楽が読み取れる面白い記事の内容なので、
    いつも楽しく拝読させてもらっています。

    ところで明日から、楽天モバイルの例の半額セールが、またあるみたいですね。
    それで、ポイントサイトについてなのですが、
    自分は前回、楽天モバイルの音声SIMについては2回目の申込みで、
    しかも1回目の回線は弾を打った直後だったので、
    ダメもとで、『moppy』というサイト経由で、申込んだのですが、
    普通に1ヶ月後ぐらいには、6000円分のポイントをもらえました。
    もちろん、1つのIDで1回しかポイントはもらえないという条件のようですが。

    ただ、今回はまた台数限定なので、瞬殺必至でしょうから、
    はたしてポイントサイトを経由している余裕があるのかどうか、
    というところではありますがね。

    それに、嫌なニュースも飛び込んできましたから、
    これ以上弾を増やしていいのやらと、考えどころではありますよね。

  8. かおる より:

    マダオさん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    って、6,000円っ!?すごいですね!
    ポイントサイトって利用したことが無いんだけど、その金額には正直驚きです。
    これは調べてみないとなーって思いました♪
    あと、楽天モバイルの半額セールなんてあるんですね!知りませんでした(^o^)
    確かに、台数も台数だけど、これはチャレンジしたくなりますね!
    大急ぎで調べて、もし間に合えば調べたことは記事にまとめたいと思います♪
    マダオさん、教えてくれてありがとうございました(*^o^*)