「じゃんぱら」一択!honor6 plusで開封による減額なし!さらに1,000円アップかも♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー♪ かおるです(^-^)

昨日、箱に入ったhonor6 plusをバッグに入れてお仕事に行ったのでした(^o^;

えーっと。
honor6 plusに関していえば、トップのトゥインクルさんを除けば、ほぼ横並びな買い取り金額だったのです。

kaitori3.png
12月22日 やっぱりダメ!【最終版】楽天モバイル「歳末大感謝祭セール」対象機種の買取価格一覧

どこでもいいってことになると、当然近場ってことになるよね(^o^)
わざわざアキバとかまで行くのは面倒なのです。

ということで、かおるは「じゃんぱら」さんに持って行きました♪
そこで、いろいろと収穫があったのであなたに教えるね(^-^)

まず1つ目

じゃんぱらさんは開封済みでも減額なし

IMG_20151215_222507.jpg
12月16日 キタキタキターッ!楽天モバイルのhonor6 plusが届いたー!(^o^)

当然かおるは開封してるので、お店によっては減額対象なのです。
でも!「じゃんぱら」さんでは特に減額とかはありませんでした♪

お店ではショーケースにスマホを並べて売っていたので、開封かどうかはあまり関係ないのでしょうね(^-^)
なので、もしあなたがhonor6 plusを開封してる場合は、「じゃんぱら」さんがオススメです♪

で、2つ目

年内1,000円アップのキャンペーン中(^o^)

かおるは知らなかったんだけど、お店の人に「今キャンペーン中なので、1,000円アップになりますー♪」って言われて、実際に1,000円アップでした!

えっ!?

各買取店での買い取り価格が横並びで、トップとの差も1,000円です。
そこにきて、「じゃんぱら」さんの1,000円アップキャンペーン!
なんと、トップ・タイです!(^o^)

しかも、かおるの場合は開封済みなので、トップのトゥインクルさんでは減額対象です。
となると、結果的に「じゃんぱら」さんが事実上トップに!(^o^)

あとで「じゃんぱら」さんのサイトを見ると、こんな告知がされていた。

janpara.jpg
じゃんぱら
Androidスマートフォン買取キャンペーン

おー、これが適用になったのかな(^o^)
年内は「じゃんぱら」さん有利だね♪

あれ?小さな文字で「未使用品は対象外」って書いてある。

・・・・・・・あれ?(^-^;

かおるのhonor6 plusは、画面の保護フィルムにはいろいろと説明書きもなく邪魔じゃなかったから剥がしてなかったんだよね。

箱が開封済みだから、中古扱いにしてくれたのかな?(^-^;

うーん。どういう状態なら適用なのかはちょっと不安だけど、いずれにしてもこのキャンペーンは気にしておいて損は無いと思います(*^o^*)

さよなら・・・honor6 plus

かおるには大きいっていうのは最初から分かってたんだけど、ごめんね(>_<) でも、大きなスマホへの興味は尽きないんだよねー。なんでだろ。 これまで無縁な世界だったからかな? 5インチ以下のスマホに新鮮味を感じないのかも(汗) 今回5.5インチでムリだったから、もう逆に突き抜けて6インチとか7インチとかってのもアリかな(笑)

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

楽天モバイルは超お得!
楽天モバイルなら月々のスマホ代がこんなにもお得?早速シミュレーション!


コメント

  1. Shige より:

    7インチだともうタブレットになるんじゃ?(^_^;)。7インチタブはWindows10モデルが出れば、おそらくオフィスモバイルも付いて、2万くらいでしょうから使いではありますね。

    両手で持って使う前提なら、5.5も6もあまり変わらないので、大きいことはいいことだ。

    そういや、面白そうだったので、監視用IPカメラを中華ショップに注文しました。日本だと1万円近くなのが35米ドルとお手軽*\(^o^)/*

  2. かおる より:

    Shigeさん、7インチだとファーウェイのmediapad x1とかが通話も出来るタブレットで、面白いなーと思ってます(^o^)
    耳に当てて通話するのはイヤだけど(笑)
    windowsモデルって持ったこと無いんですよね。windowsといえば、KATANA01とか02とかが興味あります♪
    自宅で監視カメラって、玄関先とか犬走りとか撮影してる白黒映像のヤツですか?(^o^)

  3. ワイト より:

    大きい端末だとOptimous Vu3をさわってみたいです。
    丸っこくて手になじみそう^ ^

  4. かおる より:

    ワイトさん、うわー本場では後続機が出てたんですね(^o^)これは知りませんでした。
    Vu3が2年前って事は、シリーズは終息しちゃったのかな?
    幅広画面って個性強いですよね!今だとブラックベリーなのかなー。

タイトルとURLをコピーしました