今月末まで(^o^) ポイント還元が脅威の16.5% au WALLET Merketが本気出した♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

auのユーザーが利用できるau WALLET Marketで、最大で17%ものポイント還元キャンペーンをやってます♪


↑スマホ専用です♪

17%になるのは、「au WALLET クレジット」での決済の場合のみ。
かおるは持ってないので、普通の「au WALLET」での支払いになるから、そういう場合は16.5%になります。

16.5%ってすごくない?(^-^)
1,000円の商品も、実質835円です♪

aumarket1.png

1月31日までです(^-^)

ところで。

au WALLET Merketってなんだ(笑)

かおるはau WALLET Merketの存在を知らなかった(^-^;

要するに、auが運営するショッピングサイトってところかな。
お水からスマホケースまであらゆるジャンルを取り扱っています。

一応、会員登録が必要っぽい。
だけど、au IDとひも付けるだけだから、入力項目はほとんどなかった。メアドくらい?

今、並行して金ちゃんパーカーがもらえるという謎のキャンペーンをやってるので、それは軽くスルーして、あ、申し込んでもいいんだけどね。
・・・そだね、ボタン押すだけだから、ついでに申し込んでいくかー(笑)

aumarket2.png

金ちゃんパーカーなんていらねーって思ったけど、商品は選べた(^-^)
かおるは叙々苑お食事券にした(^o^)

他にいろいろキャンペーンやってるけどそれこそスルーして、最初にチェックすべきは「3日間限定お得セール」です♪
これは会員登録してから3日間だけ入れるセール会場です。
一部の商品は売り切れちゃってるけど、ぜひチェックしましょう(^o^)

au WALLET Merket・・・使いにくい(^-^;

検索フォームがみあたらない(汗)
カテゴリーを選んだら、商品一覧をスクロールして全部見る必要があるっぽい。
えー?なんだそれ(^-^;
かおるが使い方分かってないだけ?

検索が必要ないくらいの品揃えってことか?(笑)

うーん。

たまたま欲しい商品があればラッキーって感じで、使うのは1月中のみだな(笑)

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

たくさん使う人も あまり使わない人も【格安スマホはmineo】


コメント

  1. aiko より:

    マーケットの中のバレンタイン特集にあった、半熟チョコカステラ…
    スタッフ交流掲示板で見てる限りスタッフが相当数買ってます…笑

  2. かおる より:

    aikoさん、ぶはっそんな掲示板があるんですね(^o^)
    いやー役得というか・・・て、それはしたらダメなんじゃ?(笑)
    まぁ、それだけお得ってことですね(^-^;

タイトルとURLをコピーしました