格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(2月8日版)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

最近、格安SIM(MVNO)のキャンペーンが多いからまとめてみたのだ♪
自分用に作ったんだけど、せっかくだからあなたにも教えてあげる(^-^)

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

freecal1.jpg

無料期間は申し込んだ時期によって変ってくるから、もっとも先延ばしにしたケースで引いてる。
あとmineoみたいな音声のキャンペーンは、違約金が高くて渡り歩きには向かないから除外ね。

最も急がなきゃいけないのがFiimo

受付期間は今週末まで。(2/14)
キャンペーン内容はざっくり言うと「データSIM(3GB)が8ヶ月間無料」

詳しくは先週の記事で噛み砕いて説明してるから読んでね(^-^)

02月03日 Fiimo(フィーモ)の「ウルトラお得な先行予約キャンペーン」はスルーで(^o^;

Fiimoはキャンペーン期間最も長いしパケット容量も3GBだから、おいしいと思う。
・・・そう。おいしいと思う(>_<) 先週に引き続いて葛藤中(笑)

渡り歩きには向かないFREETEL

次に締め切りが近いのがFREETRELね。

キャンペーン:2016年2月22日まで
内容は「データSIM(1GB)が6ヶ月間無料」

FREETEL
SIMフリースマホNo.1記念!最大1年間ゼロ円キャンペーン

いま、最も注目を集めているキャンペーンだけど、1年0円ってのは端末購入が必要なのでスルーで。

十分魅力的なキャンペーンなんだけど、次に紹介するDTIの6ヶ月3GBと完全にかぶっちゃって残念(^o^;

これは余談だけど、このキャンペーンを知って音声を乗り換えようか絶賛悩み中(^-^)
1年割引なら魅力的だし、FREETELの端末も買ってみたいなって思ってたから♪

怪しさ満点が可笑しいDTI

キャンペーン:2016年2月29日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

01月23日 「DTI SIM」半年タダでお試し!キャンペーンは来月申し込もう(^o^)

上の記事のタイトルの通りで、2月になったから早めに申し込むのが吉です♪
どんどん無料期間が短くなっちゃうからね(^-^)

あと上の記事に詳しく書いたけど、あえて音声で申し込んで3月にauとかに撃つのもありです♪

大本命のBIGLOBE

キャンペーン:2016年3月31日まで
内容は「データSIM(12GB)が3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーン♪
キャンペーン期間が3月末と長い上に、5月31日までに開通させればよいというゆとりなスケジュールなので、自分の都合に合わせて最適なタイミングで申し込もうね(^o^)

注意点

今のところ新規契約事務手数料的な3,240円はどれもかかるので、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。

お奨めは「Fiimo」と「BIGLOBE」の2段構えかな♪
BGLOBEは相当コスパ高いから乗っからないともったいないし、Fiimoは息が長いからね♪

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. 田中邦衛 より:

    マイネオの音声は純解約なら無料ですよね。
    割安で高速通信が使いたいならありかもです。

  2. ---- より:

    フリーテルも玉確保の意味では有りですね~
    音声だと月額500円維持でき、PO手数料も12ヶ月目で3000円、13ヶ月目以降なら2000円のみなので、新規登録からPOまでで3000+500*13+2000=11500円となり、端末購入もありな方はオススメ。
    音声SIMのみなら、6ヶ月目のPO手数料10000円なので新規登録からPOまでで3000+500*6+10000=16000円です

  3. ppp より:

    フリーテルも玉確保の意味では有りですね~
    音声だと月額500円維持でき、PO手数料も12ヶ月目で3000円、13ヶ月目以降なら2000円のみなので、新規登録からPOまでで3000+500*13+2000=11500円となり、端末購入もありな方はオススメ。
    音声SIMのみなら、6ヶ月目のPO手数料10000円なので新規登録からPOまでで3000+500*6+10000=16000円です

  4. 通りすがり より:

    あら、最近はMVNOアフィリエイターに転進されたんですね。時代の流れですね~

  5. かおる より:

    田中邦衛さん、なんと!無料なの?
    ・・・ちょ、ちょっと待ってね・・・・・(>_<) ほんとだー!(^o^) https://support.mineo.jp/news/320/
    音声でもかからないなんですごいですね♪
    カレンダーの修正しようかと思ったけど、キャンペーン適用してもさすがに無料にはならないんですね(^-^)
    でも、びっくりしました♪
    田中邦衛さん、教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  6. かおる より:

    pppさん、おぉっ!なるほどー。費用を教えてくれてありがとうございます(*^o^*)
    悪くない金額ですねー♪
    あとは、半年後1年後にどうなっているかっていう不安だけですね(笑)
    はやく平常運転に戻って欲しいですね(^-^)
    3月になれば戻るのかなー。

  7. かおる より:

    通りすがりさん、もうすっかり携帯乞食してなくて、年末に楽天の半額セールでMVNOにドハマりしちゃったので復活しました(^o^)
    もうすっかり携帯乞食関係ない記事ばかりで、それはそれでどうなんだって感じです(笑)

  8. ぶーそん より:

    余計なお世話かもですが、タイトルとか最初の一文を変えたほうがいいのではないかなと思います。いまは副収入得てないでしょうし、これからもあまり望みうすいですし..コジキ目的でない初めて訪れる人でmvnoに興味ある人にも分かりやすくしてみたらいかがかしら?

  9. かおる より:

    ぶーそんさん、アドバイスありがとうございます(*^o^*)
    ほんとそうですよねー。
    かおるは携帯乞食が大好きだし、このブログも3年半携帯乞食の事を話したくて続けてきました(^-^)
    なので、このブログは携帯乞食が主軸で、MVNOは一時の気の迷い、おたわむれなのです(笑)
    とはいえ、もう2ヶ月近くMVNOにご執心で、一向に収まる感じもないのです(^-^;
    なのでもしやるとしたら、このブログはこのまま、MVNOネタだけスピンアウトかなーって思ってます。思ってるだけですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました