格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(2月16日版)

スポンサーリンク

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、通信費を節約しましょう(^o^)
または、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(2月16日版)です♪
freecal3.jpg

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変ってくるから、もっとも先延ばしにしたケースで引いてる。
あとmineoみたいな割引止まりで無料にならないャンペーンは除外ね。

最もキャンペーン終了が近いのがFREETEL

キャンペーン期間は来週月曜まで(2/22)
内容は「データSIM(1GB)が6ヶ月間無料」

FREETEL
SIMフリースマホNo.1記念!最大1年間ゼロ円キャンペーン

「ぶっちぎり最大1年間¥0キャンペーン!!」っていってるけど、1年0円ってのは端末購入が必要なのでスルーで。

十分魅力的なキャンペーンなんだけど、次に紹介するDTIの6ヶ月3GBと完全にかぶっちゃって残念(^o^;

ちなみに、端末購入を考えてるなら1年割引は魅力的だし、いいキャンペーンだと思うよ♪
かおるとしてはPriori 3S LTEが・・・・すごく欲しい(>_<)

怪しさ満点が可笑しいDTI

キャンペーン:2016年2月29日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

01月23日 「DTI SIM」半年タダでお試し!キャンペーンは来月申し込もう(^o^)

さっき紹介したFREETELの「1GB」と違ってDTIは「3GB」が6ヶ月だから、単純比較ならDTIがお奨め♪
あと上の記事に詳しく書いたけど、あえて音声で申し込んで3月にauとかに撃つのもありです♪

大本命のBIGLOBE

キャンペーン:2016年3月31日まで
内容は「データSIM(12GB)が3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーン♪
キャンペーン期間が3月末と長い上に、5月31日までに開通させればよいというゆとりなスケジュールなので、自分の都合に合わせて最適なタイミングで申し込もうね(^o^)

いよいよサービス開始のFiimo

キャンペーン:2016年4月30日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

Fiimo
ウルトラスタートダッシュキャンペーン

事前予約したかおるは「なんだよー!予約しなくてもキャンペーンあるんじゃん(>_<)」って思ったけど、よく見たら、8ヶ月じゃなくて6ヶ月だった。 でもウルトラマントートバックもちゃんともらえる・・・。 うー・・・なんか悔しい(^-^;(笑) 今回のはキャンペーン期間が長いのが特徴♪ 最初に見せたカレンダーを見返すとわかるけど、もっとも未来まで無料期間を持って行ける(^-^) この点でFiimoはもっとも大事。ギリギリまで待って、4月末に契約するべき♪ あとこの前話したけど、契約初月は日割り請求なので月末を狙うのが吉かなー。 02月14日 明日からFiimo(フィーモ)契約できるけど、少しだけ我慢してね(^o^)

注意点

今のところ契約時の手数料3,240円はどれもかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。

お奨めは「BIGLOBE」→「Fiimo」の2段構えかな♪
BGLOBEは相当コスパ高いから今すぐ乗っかって、そのあとキャンペーン期間ギリギリのFiimoに飛び移るってのが理想かな♪

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

コメント

  1. なおと より:

    こんにちは。いつも記事を参考にさせていただいてます。最近、無料期間の記事で気になっている事がありコメントしました。無料期間なのに月初と月末の日割りの話しがよくでてきますが、事務手数料の3240円が日割りになるのでしょうか?それとも実際は料金がかかるけど、ポイント還元で実質無料とかでしょうか?教えて戴けたら嬉しいです。

  2. かおる より:

    なおとさん、事務手数料は日割りにはならないと思います。
    かおるが話したFiimoの初月日割りは、実際に料金がかかると思います。
    かおるの理解では「無料期間をきっちり提供するために、期間が半端になる初月は日割りで実費請求。無料期間は翌月からスタート」だと思ってます。

  3. なおと より:

    そうだったんですね。あと、返信して頂いて感動です。かおるさんのような人が、この世の中に希望の光りを照らしてくれるので僕のような悲しい人も何とか希望の光りを見いだして生きていけるのだと思います。これからも無理のない範囲で楽しい情報提供やブログの更新を頑張ってくださいね。尊敬する、かおる様へ。

  4. かおる より:

    なおとさん、大げさですよ(^o^)
    かおるは基本的に全レスしてるから、気にせず気軽にコメントくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました