格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(2月22日版)

スポンサーリンク

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(2月22日版)です♪
freecal5.png

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変わってくるから、もっとも先延ばしにしたケースで引いてます。
あとmineoみたいな割引止まりで無料にならないキャンペーンは除外ね。

今日の変更点はキャンペーン期間延長のFREETEL

キャンペーン期間は来週水曜まで(3/2)
内容は「データSIM(1GB)が6ヶ月間無料」

FREETEL
SIMフリースマホNo.1記念 最大1年間ゼロ円キャンペーン

キャンペーン期間はもともとは今日までだったんだけど、微妙に延ばしてきた(^o^)
これ、期間がギリギリ3月にかかってるから、3月を待って契約する事が出来るようになったのだ♪
延長はむしろこれが目的だな。うん。FREETELさんわかってるぅ(^o^)

「最大1年間¥0キャンペーン!!」っていってるけど、1年0円ってのは端末購入が必要なのでスルーで。

十分魅力的なキャンペーンなんだけど、1GBってところが他と比べて弱いです(^-^;
端末購入を考えてるなら1年割引は魅力的だし、いいキャンペーンだと思うよ♪

かおるはこのキャンペーンを言い訳にしてPriori 3S LTEを狙っていたのです(^-^)

・・・でも。

でも、冷静に考えたら、キャンペーンで端末が安くなるわけじゃなかった。
しかも、FREETELはもともと格安スマホのメーカーだから、端末単体でも買える。
音声契約あっても、端末単体でも、定価買いなのに変りはない。

つまり。
Priori 3S LTEはいつでも買えるのです(^-^;

そう思ったら急に醒めちゃった(笑)
やっぱり端末安売りしてる楽天にしよーっと(^o^)

大本命のBIGLOBE

キャンペーン:2016年3月31日まで
内容は「データSIM(12GB)が3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーン♪
キャンペーン期間が3月末と長い上に、5月31日までに開通させればよいというゆとりなスケジュールなので、自分の都合に合わせて最適なタイミングで申し込もうね(^o^)

かおるも申し込んだDTI♪

キャンペーン:2016年3月31日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

02月20日 3GBが6ヶ月無料の格安SIM「DTI SIM」をさらにお得に契約するチョー簡単な方法♪

最近、キャンペーン期間が2月末までだったのが、3月末に延長になりました(^o^)
これ以上の延長はないみたいです。
今からだったら、3月頭に合わせて契約するのがもっとも無駄がないかな♪

あと、あえて音声で申し込んで3月にauとかに撃つのもありです♪

一番大事なキャンペーンのFiimo

キャンペーン:2016年4月30日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

Fiimo
ウルトラスタートダッシュキャンペーン

SIMだけ送られてくるのと違って、特典としてトートバックが届くのってちょっと潤いがあっていいよね(^-^)

Fiimoはキャンペーン期間が長いのが特徴♪
今のところ、もっとも未来まで無料期間を持って行ける(^-^)
この点でFiimoはもっとも大事。ギリギリまで待って、4月末に契約するべき♪

あとこの前話したけど、契約初月は日割り請求なので月末を狙うのが吉かなー。

02月14日 明日からFiimo(フィーモ)契約できるけど、少しだけ我慢してね(^o^)

注意点

今のところ契約時の手数料3,240円はどれもかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。

お奨めは「BIGLOBE」→「Fiimo」の2段構えかな♪
BGLOBEは相当コスパ高いから今すぐ乗っかって、そのあとキャンペーン期間ギリギリのFiimoに飛び移るってのが理想かな♪

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました