かおるタンクのパケット延命作戦 進行状況:作戦終了しました。結果報告します♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは、かおるです(^-^)
かおるタンクのパケット延命作戦の全体進行状況をお知らせします♪

作戦終了

昨夜をもって作戦用パケットギフトは有効期限切れとなり、事実上この作戦は終了しました(^o^)

進行状況

    完 了 作戦開始。ギフトコードの発行(49個)

    完 了 ツイッター勢へのギフトコード送付(25名宛て)

    完 了 メール勢へのギフトコード送付(24名宛て)

    完 了 返送されてきたギフトコード受け取り。

かおるタンクの状況

現在の容量は92,889MBです。

最新情報はかおたんなう!を見てください(^-^)

今回の延命対象は13,787MBでした。

パケットギフトの到着率

かおるから作戦メンバーに送ったギフトコードが「ギフト受取」された容量の割合(往路到着率)と、メンバーから送り返してもらったギフトコードの容量の割合(復路到着率)のグラフです(^-^)

<往路到着率>
100% (13720MB/13720MB)
bar1_on.pngbar1_off.png

<復路到着率>
101% (13820MB/13720MB)
bar2_on.pngbar2_off.png

100%超えてます(^o^;
これは、お礼の60MBを辞退された方が何人かいらっしゃったためです。
ありがとうございます(*^-^*)

かおるタンクのパケット延命作戦ってなに?

02月21日 mineoで遊ぼう♪  助けて!かおるタンクの21GBが消えちゃう(^o^;

02月22日 mineoで遊ぼう♪ かおるタンクのパケット延命作戦。参加希望の人数がヤバい(^-^;

02月24日 mineoで遊ぼう♪ かおるタンクのパケット延命作戦。今夜決行します(^o^)

結果報告

<作戦前>
kaorutank4.png
 ↓
<作戦後>
mineo_status2.png

前月からの繰り越し容量約13GBは、本作戦によって全容量が延命されました。
作戦は成功です!(^o^)

今回の作戦に加わってくれたメンバーの方には本当に感謝します。ありがとうございました(*^o^*)
それから、作戦メンバーでなくとも声援をくれたり作戦記事をリツイートしてくれたりして応援してくれた方にも感謝します(*^-^*)

今回人数多くて大変だったけど、それ以上にとっても楽しかったです(*^o^*)
また月末にあまっちゃう事態になったら、同じように協力を募ろうかなって思います♪

その時はまた、かおるのお遊びに付き合ってくださいね(*^o^*)

まだマイネオユーザーじゃない人♪

こんなお遊びが出来るのは、数あるMVNOの中でもマイネオだけです(*^-^*)
かおるは毎月こんな遊びをやろうと思っているから、あなたもぜひマイネオユーザーになってかおると遊びましょう(^o^)/

ここから♪

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

↓ かおるが今(無料期間限定で)ハマってるやつ♪
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


コメント

  1. インドの古事記 より:

    上手くいってよかったですね!?
    僕は今回ネットをチェックしてなくてお手伝いに参加できませんでしたが、いろいろ手続きしながらもコミュニケーションできるのって楽しそうですね!?
    でも、かおるさんの負担が大きくなる事を心配してます。
    無理しない程度にボチボチでやっていってくださいね~。

  2. かおる より:

    インドの古事記さん、お気遣いありがとうございます(^o^)
    そうですねー、確かに人数が多いと大変だけど、かおるはかおるですごく楽しかったので、きれば続けたいなって思ってます♪
    今回の経験から、少しでも負担の少ない方法を考えていければって思います(^-^)

タイトルとURLをコピーしました