かおるの紹介でmineo(マイネオ)が1,000円CB♪ (データでも音声でも)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

最新情報は、ポイシムを見てください♪

kaoru.jpg
こんばんば(^-^) かおるです♪

先日、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でこんな問い合わせをいただいたんです。

「マイネオを紹介してください」

最初はなんにことか分からなかったんだけど、新規契約時に既存ユーザーから紹介を受けるとAmazonギフト券(ギフト券番号)1,000円分がプレゼントされるらしいのです(^o^)

しかも、データ回線でもOKみたいで、それだと結構お得ですね(^o^)
最近かおるはポイントサイトを踏んでCBを受ける方法に開眼したんだけど(笑)、マイネオだと紹介を受けるほうがお得です♪

しかも、これお互いに1,000円分がもらえるみたいです。
わぁお(^o^)
ということは、あなたとかおるの2人で嬉しいってことだね♪

こんなのやってるなんて知らなかったー(^o^)

マイネオを考えてる人は、よかったらかおるの紹介でマイネオに来てくださいね♪

かおるの紹介でマイネオに行く♪

そして、かおると一緒にマイネオで遊びましょう(^o^)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

↓ かおるが(無料期間限定で)ハマってたやつ♪
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


コメント

  1. せんべい より:
  2. せんべい より:

    かおるさん、こんにちわ。
    これって、かおるさんが行っているキャンペーンだと
    思っていましたが、マイネオのキャンペーンなんですね。

    今、2回線あるけど どうしようか考えています。

    いくときには、踏みますね。

  3. かおる より:

    せんべいさん、そうです。マイネオの公式キャンペーンです(^-^)
    かおるもキャンペーンの存在自体知りませんでした(笑)
    行くときはぜひかおるを踏んでくださいね(^-^)

  4. べーこん より:

    今月中にmineo行く予定です。amazonでエントリーコードも買ったし。
    かおるさんの紹介コードは,リンクの

    http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=G8X6C8H7X1

    で良いのですよね。
    相互メリットですが,4ヶ月後かなりの副収入になりそうですねぜひどれだけアマギフGETできたか記事楽しみにしてます。

  5. かおる より:

    べーこんさん、かおるも詳しい仕組みは理解していないんだけど、数人の方がかおるの紹介で契約してくれたみたいなので、たぶんそれで間違いないと思います(^-^)
    ・・・・って、4ヵ月後!?気の長い話なんですねー。忘れそうです(笑)
    とりあえず、近いうちに記事にしようとは思ってたので、お楽しみに♪

  6. ハヤトとラン より:

    かおるさん、いつもROMってますが、初かきこです。
    私は、乗り歩くんじゃなくて、家族で節約のため乗り換えます。

    5人分の乗り換えになるので、忘れないように毎回踏んでいきますね~ ^o^

    今から手続き。。。
    時間かかりそうです ToT

  7. かおる より:

    ハヤトとランさん、コメントしてくれてありがとうございます(*^-^*)
    そして、かおるの紹介でマイネオ来てくれてありがとうございます♪
    しかも5回線も(^o^)
    今かおるのやってるプレゼント企画の応募期間なので、ぜひ応募していってくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました