格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(3月5日版)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(3月5日版)です♪
freecal6.png

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変わってくるから、もっとも先延ばしにしたケースで引いてます。
あと、U-mobileみたいな無料だけど解約時に解約金がかかっちゃう場合や、mineoみたいな割引止まりで無料にならないキャンペーンは除外ね。

今日の変更点はキャンペーンリニューアルのFREETEL

前回のキャンペーンが終わった翌日から、内容をリニューアルして再開されました(^o^)
内容は「データSIM(1GB)が3ヶ月間無料」

FREETEL
ぶっちぎり!春の毎月1GB無料キャンペーン

データSIMの契約で、1GBが3ヶ月無料です♪
期間は3月28日(月)まで。

これの注目するべき点は、無料期間が「使用開始月+3ヶ月」って点です。

キャンペーン期間的に絶対3月での契約になるんだけど、つまり無料になるのは3月、4月、5月、6月の最大4ヶ月弱ってこと。
契約が早ければ早いほどお得なのだ(^o^)

大本命のBIGLOBE

キャンペーン:2016年3月31日まで
内容は「データSIM(12GB)が3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーン♪
キャンペーン期間が3月末と長い上に、5月31日までに開通させればよいというゆとりなスケジュールなので、自分の都合に合わせて最適なタイミングで申し込もうね(^o^)

かおるも申し込んだDTI♪

キャンペーン:2016年3月31日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

02月20日 3GBが6ヶ月無料の格安SIM「DTI SIM」をさらにお得に契約するチョー簡単な方法♪

03月01日 3GBが6ヶ月無料のDTI SIM届いた♪でも悔しい!さらにお得に契約できたんだぁ(泣)

無料期間の長さが最大の魅力(^o^)
もう3月に入ったから、早めに契約しましょう♪

携帯乞食的には、音声で申し込んで撃つって活用方法がより自然かも(笑)

一番大事なキャンペーンのFiimo

キャンペーン:2016年4月30日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

Fiimo
ウルトラスタートダッシュキャンペーン

SIMだけ送られてくるのと違って、特典としてトートバックが届くのってちょっと楽しみがあっていいよね(^-^)
いらないけど(笑)

Fiimoの特徴はなんといっても、もっとも未来まで無料期間を持って行ける事(^-^)
この点でFiimoはもっとも大事。ギリギリまで待って、4月末に契約するべき♪

前に話したけど、契約初月は日割り請求なので月末を狙うのが吉かなー。

02月14日 明日からFiimo(フィーモ)契約できるけど、少しだけ我慢してね(^o^)

注意点

今のところ契約時の手数料3,240円はどれもかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。

お奨めは「BIGLOBE」→「Fiimo」の2段構えかな♪
BGLOBEは相当コスパ高いから今すぐ乗っかって、そのあとキャンペーン期間ギリギリにFiimoに飛び移るってのが理想かな♪

それじゃ、よいパケットライフを!(^o^)

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. オニク より:

    いつも参考にさせてもらっています。
    BIGLOBEを3月に申し込んで5月から利用する方法ってあるんですか?
    いろいろ調べましたが、SIM到着を確認した日が開始日になるということしか見つけられなかったので、できればご教示いただけないでしょうか。

  2. かおる より:

    オニクさん、かおるが5月開始でバーを引いた根拠は、BIGLOBEのキャンペーンページの特典対象の説明文にある「対象期間中に本ページでお申し込みいただき、2016年5月31日までに本サービスを開始された方。」という記述です。
    うーん。という事は「不在とかで受取が遅延しても、5末までは待つよ。」とかの例外的な意味なのかしら(^o^;

    普通に「SIM到着日=開始日」なら3月末申し込みで4月開始が常識的ですよねー・・・・。

    うん。ごめんなさい(^-^;
    カレンダーには常識的にいって無理があるってことになるので、修正したいと思います(^o^;
    オニクさん、指摘してくれてありがとうございました(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました