連休後半はおうちで映画を観まくりましょう(^o^) もちろん無料でね♪

スポンサーリンク

おっはよー(^o^) かおるです♪

かおるみたいに勤務が暦通りの人や学生だと今回の連休はちょっと微妙だよね。
長くて3連休だし。
そうじゃない人も連休後半はちょっとゆっくりしましょうよ(^o^)

かおるは明日お仕事だし、今日は一日ゆっくりしようと思ってます♪
ということで、動画配信サービスで映画を観まくるのです(^o^)

あなたも一緒に観ましょうよ(^-^)
大丈夫です。かおるが利用するサービスですもの。もちろんタダです(笑)

一番のお奨めはU-NEXTです♪

かおるは以前に利用したことがあって、大満足のサービスでした。
1ヶ月の無料トライアルがあるので、それを利用します♪

かおるの利用体験はこちら(^-^)
 ↓
01月30日 最近撃ってないから、コンテンツに飢えてきた(^o^;(笑)

十分堪能したら、1ヶ月になる前に解約しましょう(^-^)
解約方法はこちら
 ↓
02月28日 かおると一緒に始めた人!そろそろ無料期間終わるからU-NEXTを解約しよう(^o^)

さてさて、かおるはもうトライアルを使っちゃってるから、今回は無料ってワケにはいかないのです。
かおると一緒にU-NEXTを試してくれた人も同じだよね(^-^)

でも!
かおるは、今日映画が見たいのです♪

あ、もちろん無料で観たいのです。

そんなかおるやあなたの為に今日利用するのはこれなのです(^o^)

Rakuten SHOWTIME(楽天ショータイム)

楽天ショータイムはもともと無料で、観たい映画を1本単位で購入するタイプなのね。
で、有料の見放題パックを購入すると、その範囲では気にせずに見放題になるのだ(^o^)

今日はこれの1ヶ月無料トライアルを利用するってワケ♪

しかもこのサービス「powered by U-NEXT」って書いてあるから、中身はU-NEXTと同じっぽい(^o^)

これは期待できるのです♪

じゃぁ早速かおると一緒にトライアルを開始しましょう(^o^)

ここからスタート
 ↓

飛んできた?(^-^)

rakutenSHOWTIME1.png
手続きは簡単だから、サクサク進めましょう。
まずは、緑色の「お申し込みはこちら」的なボタンを押します(^-^)

rakutenSHOWTIME2.png
すると買い物かごに画面になるから、「0円」を確認したら赤い「ご注文手続きへ」を押します。

rakutenSHOWTIME3.png
楽天IDでログインします♪

rakutenSHOWTIME4.png
同意のチェックボックスにチェックを入れて「注文を確定する」を押せば完了です♪

解約日を確認しておきましょう

もう映画観放題になったから観れるんだけど、ちょっとまって。
最初に、無料期間を確認しておきましょう♪

rakutenSHOWTIME6.png
画面の上のほうに「購入明細」ってあるから、それ押して(^-^)

もし違う画面に行っちゃって「購入明細」が無い場合は、画面右上のオレンジの「MYページ(購入履歴)」を押せば出てくるよ♪

その後、右下の「ご利用詳細はこちら」を押します。

rakutenSHOWTIME7.png
すると、終了日時が表示されます。これを忘れないでね(^-^)
かおるは昨夜に登録したから、今あなたが登録したら無料期間は「6/5」までだね。
その時になったらまた「解約しましょー(^o^)」っていうね♪

rakutenSHOWTIME8.png
さぁ!
画面の左上の「見放題」を押したら、あとは見放題しましょう(^o^)

注意点

プレミアムな見放題といっても、楽天ショータイムの全作品が見放題ではないですよ。
あくまで「見放題」メニューの中の作品に限ります。

それ以外のメニューから選んだものは普通に有料です。(無料のもあるけど)
rakutenSHOWTIME9.png

ただ、楽天ショータイムのいいところは、
楽天ポイントが使える!
ってところですね(^-^)

とはいえ、かおるは「見放題」に範囲で楽しみますけど(笑)

U-NEXTと楽天ショータイム

えっと、U-NEXTのトライアルが未経験なら本家U-NEXTを利用しましょう♪
 ↓

で、もしU-NEXTが経験済みなら切り札として楽天ショータイムを利用しましょう(^o^)
 ↓

あ、二つを順番に利用すれば2ヶ月間は見放題ですね(笑)

それじゃぁ、今日一日よいシネライフを!(^o^)/

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. トリコイデス より:

    亀レスですが、せっかくのネタなので書き込みしておきます。
    U-nextのお試しを複数回利用する方法があります。
    ヒントは、回線契約のコンテンツ。
    バージンな番号なら、携帯払いで新しい客として登録ができるのです。
    登録方法は各自考えてください。
    ヒントはショップの店員と仲良くなること。

    かおるさんも、まだチャンスがあるかな?

  2. かおる より:

    トリコイデスさん、なんとー!そんな裏技があるのですね(^o^;
    うーん。ショップの店員さんと仲良くなるなんて、かおるにはハードル高すぎだから無理っぽいです(汗)
    でも、教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました