「神プラン」契約してみた♪ 新生MVNO(格安SIM)のロケットモバイル爆誕!(^o^)

スポンサーリンク

おっはよー(^o^) かおるです♪

神プランって、正式名称なんだよねー。めっちゃウケたよ(^o^;
つかみはバッチリだね♪

ロケットモバイル

rokemoba.png
ロケットモバイル

ロケットモバイルは、昨日サービス開始したばかりの新生MVNOで、運営はこれまた出来たばかりの会社「エコノミカル」です。

MVNOも今や玉石混交の状況で、ポッとでの「ロケットモバイル」の話なんてなんでするの?
どうしてかおるは惹きつけられたの?

理由は2つです♪

1つめ:神プランというネーミング(笑)

だって正式名称がこれって笑えるでしょ?ノリいいよね?(^o^)
なんか、面白そうじゃん(^o^)

2つめ:半年間「神プラン」が無料♪

今月中の申し込みで、半年間無料になるキャンペーンしてるんです♪
無料!!
これはスルー出来ない(笑)

あ、神プラン以外のプランは500円引きね。
あと、ユニバーサルサービス料(2円だっけ?3円だっけ?)はかかります。
それから、例によって契約事務手数料的な3,240円もかかります♪

rokemoba2.png
まぁ、詳しいプランとかは公式で確認してね。ぶっちゃけ興味ない(^o^)

かおるは神プランを契約したい!
それだけです!(笑)

神プランを契約してみる

契約は公式から♪
 ↓
ロケットモバイル

rokemoba3.png
かおるはマイクロSIMを選びました。
それから、SMSオプションは有料っぽいのでなしで♪

あとは、メールアドレスとクレジットカードを準備すれば、手続きはあっという間でした♪
rokemoba4.png

SIMが届くのが楽しみです(^o^)

rokemoba5.png
一応マイページには入れるけど、事務手続きが完了するまではまだほとんどのメニューが使えなかった。
ロケットモバイルではポイントサイトのようなポイントプログラムを準備してて、ポイントを貯めると通信費に充てることが出来るのね。(どっかのMVNOにも似たようなのあったよね?)
んで、ポイント貯めるメニューはもう使えるから、今のうちにポイント貯めとくってのもありです。
かおるは半年で辞めるつもりだから、ポイントを貯めるつもりはないけどね(^-^)

神プランに期待すること♪

容量無制限とはいえ200kbpsなんて使い道が無いと思うだろうけど、お昼休みや夕方にもキッチリ200kbps出してくれるなら、それはそれで神プランだよね(^-^)
YOUTUBEで音楽は聴けなくても、twitterやニュースサイトやブログは読める♪

中身はso-netなので「0SIM by so-net」で懲りてるかおる的にはどーかなーって感じだけど(^-^;

なにはともあれ、実物を待ちましょう(^o^)
早く届け♪

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

コメント

  1. れいです☆ より:

    こんにちは(^^)
    自分も神プランいこうと思ってました。
    いつでも0.2Gって結構使えると思います。
    umobileの無制限もつかってますが、夜なんて場所によって0.00とかってひどい場所あります(TT)
    早朝で少ない時間は10くらい出るので、
    ひどい差ですよ

  2. かおる より:

    れいさん、いや200kbpsを維持してくれるかは未知数ですよ(^o^;
    試してみないことには・・・です。
    SIMが届いたら測ってみようと思うから、またお話しますね♪

タイトルとURLをコピーしました