mineo(マイネオ)キャンペーンのアマゾンギフトが届きました♪ 買うもの募集です(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

キャンペーンの最新情報は、ポイシムを見てください♪

おっはよー(^o^) かおるです♪

ピロン♪

夕方の職場。
机の上のかおるのスマホが鳴った。
メールが届いた音。

メールを確認しようと思ってnexus5に手を伸ばそうとすると・・

ピロン♪

また鳴った。2通続けてメールが届いたみたい。ピロン♪

え?3れん・・ピロン♪

ピロン♪ピロン♪ピロン♪

えっ?えっ?えっ?(^-^;

ピロン♪ピロン♪ピロン♪ピロン♪ピロン♪

なになになにー!?(^o^;

かおるがスマホに手を伸ばしたままフリーズしている間に、ピロンピロンは止まった。

ほっ(^o^;

壊れたのかと思ったよ。

いったい、誰のイタズラだ(^-^;

マイネオからだった(^-^;

mineo_syokai5.png

メールのタイトル見て思い出した!
これ、新規契約時に紹介を受けるとAmazonギフト券1,000円分が両方にプレゼントされるキャンペーンのやつだ(^o^)

04月05日 中間発表~(^o^) mineo(マイネオ)キャンペーンでかおるを選んでくれた方の人数♪

おおー、届いたんだぁ♪

翌日くらいにはmineoのマイページにも反映された。

mineo_syokai4.png

なんと!
mineo_syokai3.png
19通も届いたのです(^o^)
これはたぶん、かおるが募集した初期の頃に加入してくれた方の人数だと思います。
当時かおるを踏んでくれてかつ、今まで契約を維持してくれて、本当にありがとうございました(*^o^*)

メールはアマゾンギフトコードだった

アマゾンギフトコード・・・・・どうずればいいんだろ(^o^;
普段アマゾン使わないからさっぱりイメージがわかない(汗)

とりあえず、マイネオからのメールの内容にしたがって登録画面まできた。
mineo_syokai6.png
ここにギフトコードをコピペすればいいのかぁ(^o^)

mineo_syokai7.png
おぉっ!ギフトコードが1,000円になった!(^o^)
なにやら新鮮な驚きを感じました(笑)

・・・メールは19通届いてるよね・・・ということは・・(^o^;

mineo_syokai8.png
じゃじゃーん!
なななんと!19,000円になった!(^o^)

すごい!これ、アマゾンで19,000円分の買い物が出来るんだよね?

おおお・・・・

コントレックスとかチョコレート効果95%とかめっちゃ箱買い出来るんじゃん!(笑)

あなたに選んでもらってなんか買いたい♪

つい、19,000円という具体的な金額に我を忘れそうになっちゃったよ(^o^;

でも、これはかおるを踏んでくれた方からのギフトなのです♪

ここでかおるの欲望のおもむくままに買い散らかしてもいいんだろうけど、
それじゃぁなんかつまんない!(^o^)

せっかくのギフトなので、なにを買うかあなたに決めてもらって、かおるが買ってレビューするって事にしない?(^-^)

どうかな♪

よかったら、コメント欄で何を買うか話してくれると嬉しいです(^o^)

せっかくなので携帯関係がいいなーって思うんだ。
そして、アマゾンで買える物。19,000円までの予算。

どうせなら、手堅いのじゃなくて多少ネタに走ったほうが面白いかな?(笑)

アマゾンはあんまり詳しくないんだけど、個人から買う(?)のは避けたいです。ちゃんとお店から買いたいです。
あと、端末の場合は技適マークあり(?)にしてほしいな♪ かおる難しいことわかんないので(^o^;
かおるんち、防音室はあっても電波暗室はありません(笑)

あなたの「自分で買うには微妙だけど、気になるもの」を教えてくださいね♪

一週間くらい募集して、また相談したいなって思います(^o^)

たぶん来月もギフトが届くのでは・・・?

このキャンペーン6月末までだから、しばらくは毎月ギフトが届くのかも?
たぶん今回ほど多くはないだろけど。届いたらまたお礼をするね♪
来月分を待って合算して買い物するのももちろんアリだけど、はやくワイワイしたいから来月は来月でまた考えようと思う(^o^)

かおるの紹介でmineo(マイネオ)に来てください(^o^)

新規契約時にかおるの紹介で契約するとAmazonギフト券(ギフト券番号)1,000円分がプレゼントされるキャンペーンをしてます(^o^)

データ回線でもOKなので、結構お得なのです(^o^)

そしてこれ、あなたとかおるの両方で1,000円分もらえるから、2人で嬉しいってことなのです(^o^)

マイネオを考えてるなら、ぜひかおるの紹介でマイネオに来てくださいね♪

かおるの紹介でマイネオに行く♪

そして、かおると一緒にマイネオで遊びましょう(^o^)

コメント

  1. まいめろ より:

    ハローキティフォン(KT-01) 16,740円

    これはいかがでしょうか?

  2. かおる より:

    まいめろさん、選んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    これ笑いますよねー(^o^;
    たしか純粋なガラケーですよね?似合うのは小学生低学年までだろうなぁ(汗)

  3. コツコツドッカン より:

    マウスコンピューター MADOSMA Q501-WH

    これはいかがでしょうか?

  4. マダオ より:

    せっかくだから、少し身銭をきってプラスαして、
    Nexus5後継のメイン端末を狙っても、いいんじゃないでしょうか?
    やっぱり、エントリーモデルよりも、ミドルスペック端末のレビューを見たいですから。

    そこで、かおるさんにお薦めする端末の第一候補は、『ZTE AXON mini』になります。
    この端末、有機ELフルHD対応の5.2インチながら、
    高さはDesire626ぐらいあるものの、狭額縁なので、
    幅はNexus5とほとんど変わらず、なおかつNexus5よりも薄いです。
    他にも、RAM3GBでハイレゾ対応なので、結構いいんじゃないでしょうか?
    ただ、デザインが無骨な感じで、どちらかと言うと、男性寄りな見た目なので、
    もっとPOPなデザインがいいというのであれば、
    狭額縁ではないですが、同じ5.2インチのフルHDモデルで、
    このあいだ出たばかりの『FREETEL SAMURAI REI』が、
    カラーバリエーションも豊富でいいですね。
    この端末、スペック的には最近のミドルスペックモデルには、よくある性能なんですが、
    SIMスロットが2つともLTEで使えるみたいなんで、
    MVNOを複数枚持っているかおるさんには、使い勝手がいいかもしれませんね。

    しかしあくまでも、19000円前後でネタ端末を買うというのであれば、
    『FREETEL KATANA 02』や、 『コヴィア・ネットワークス i-dio Phone』とかが、
    面白いんじゃないでしょうか?

    まぁ個人的には、かおるさんと『RoBoHoN』の対話とかも聞いてみたい気もしますが、
    あれは、目ん玉飛び出るぐらいな価格ですからねぇ。

    あと、Amazonでは買えないですが、
    5.5インチ・フルHDの『ALCATEL ONETOUCH IDOL 3』が、
    明後日の朝まで、goo Simsellerで9000円OFFで販売されてますね。
    もっとも、この端末は『honor6 Plus』と丁度同じぐらいのサイズですけどね。

  5. shirikon より:

    第二段第三弾を待つ!
    貯めてもうちょっと良い物買う
    または無理に使わずとも何か変な物が欲しくなるまでひっそり寝かす。
    意外と継続率高いのですね。特にここからだと弾にしてしまう人が多くて2割切るかと思っていました。

  6. アラム より:

    http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1606/07/news052.html
    一万円台のスマホ特集です。参考になるのではないでしょうか。記事ではZenfoneGoがプッシュされてます。

  7. かおる より:

    コツコツドッカンさん、windowsの端末は確かに興味深いですね~(^o^)
    しかも、ちょっとググッたんだけど、Q501をOTAでアップグレードすればQ501Aと同じになるっぽい。
    安く買って、後継機と同じにするってネタとしても面白いかも(笑)
    アイデアありがとうございました♪

  8. かおる より:

    マダオさん、メイン端末の乗り換え狙いですかー。確かにnexus5も気が付けばバッテリーも持ちがヤバい状態だし、2年以上テザリング端末として使ってきたし、乗り換えもありなんですよねー。
    ZTE AXON miniってカッコいいですね!それとREIってフルHDだったんですね。かわいいと思います♪
    どっちもフルHDだし悩みますね~(^o^)
    KATANAってwindows端末ですよね。やっぱりガジェオタ的には魅力ですね♪きっといばらの道なんだろうけど(笑)i-dio Phoneってめちゃウケた(^o^)懐かしい。すっかり聴いてないぞ。i-dio(汗)
    ロボホンって20万くらいしたんじゃなかったっけ。お金持ちの道楽ですよね。完全に(^-^;
    あ、せっかく教えてくれたone touch idol 3の案件、気が付いたときには終わってました。残念(>_<) このくらいのスペックだと、やっぱり3万は必要ですねー。悩ましいです。 いろんなアイデアを話してくれてありがとうございました(*^o^*)

  9. かおる より:

    shirikonさん、次弾を待つのはかおるも悩んだんですよねー。19,000円って案外に微妙な金額です。それに、この価格帯だと目新しいものもなくてレビューもし尽くされてるしなぁって感じも(^-^;
    次弾を待つのももう一度考えて見ますね。
    継続率が高いのは、アマゾンギフト待ちってのもあるのかも。これから解約ラッシュとか(笑)

  10. かおる より:

    アラムさん、おぉなんというタイムリーな記事でしょう♪
    教えてくれてありがとうございます(*^-^*)
    というか、これ読んで満足しちゃった気がします(爆)

タイトルとURLをコピーしました