格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(9月15日版)

スポンサーリンク

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(9月15日版)です♪
freecal_14.png

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変わってくるから、一例として捉えてください。実際の契約はあなたの都合で決めてね♪

時期的に各社のキャンペーンも落ち着いてきた感じだし、今日は久々の更新です♪

ビギナーには唯一となった無料キャンペーン!必ず押さえたいDTI SIM♪

キャンペーン:終了日未定
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

DTI SIM
お試しプラン

3GBのデータSIMのコース「データプラン」「データSMSプラン」が無料です♪
どっちも無料なら「データSMSプラン」を選ばない理由は無いですね(^o^)

残念な制限事項として、
DTI SIM初めての人限定なのです(^o^;
以前の「半年タダでお試し!キャンペーン」に行ったばかりのかおるは手をだせないのだ(>_<)

DTIは無料期間が半年と長いうえに3GBなので、絶対契約するべきじゃないかな(^o^)
かおるはすでに半年間堪能して、この前解約した♪

08月25日 DTI SIMの解約は今日中に!無料期間が終わります♪

通信量を管理できる人向け♪FREETELの長期間キャンペーン

キャンペーン:終了日未定
内容は「データSIM(100MB)が1年間無料」

FREETEL
総合満足度No.1受賞記念 ネット基本料1年間0円キャンペーン

100MBっすよ!100MB(^-^;
しかも、超えたら低速化じゃなくて従量課金です(汗)
でも期間が1年間なのだ(^o^)

スマホの機能とかアプリの機能を利用して通信量制限出来る人、普段からしてる人がチャレンジするキャンペーンです♪
レッツ・トライ!(^o^)

かおるは・・・・毎月がっつり課金されそうだからやめとく(笑)

これはユニーク!楽天ユーザーは見逃せない「3カ月無料でおかわりキャンペーン」




キャンペーン:2016年10月3日(月)9:59まで
内容は「新規契約事務手数料無料&3カ月無料」

楽天モバイルの音声契約がある人向けのキャンペーンです。

この追加SIMは、コスト0で入手できるのが最大の特徴なのだ(^o^)
ただ、音声プランを選んじゃうと、普通に契約期間の縛りが発生するから、データプランを選ぼう。

そ、そして・・・3ヵ月後にちゃんと解約する自信があるなら・・・・
10GBプランを選ぼーーっ!(^o^)

すごい!月10GBだよ!これは楽しいです!
かおるはこれ行こうと思います(^o^)

ひとつ残念なのが、端末安売りのキャンペーンと併用できないっとこと。
まぁ普通えさは1つだよね(笑)

注意点

楽天を除き、基本的に契約時の手数料3,240円はかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。
お奨めは「楽天」→「DTI」の順で。楽天はキャンペーン期間があるからそれだけ気をつけてね♪
どっちも人を選ぶから、行けるほうに行くって感じかな。

それじゃ、よいパケットライフを!(^o^)

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

コメント

  1. せんべい より:

    かおるさんこんばんわ?

    FREETELは、すぐに容量を超えそう。wifiフル活用して、外に出たらだめですね。
    これにしたら、ずーっと引きこもり生活を覚悟しないと。

    これは知らなかったけど、数ヵ月間無料のSIMで楽天の10Gも良いですね。

    mineoのようにシェアできれば、楽天にいこうかな。

    音声+データの2台持ちにして。
    音声SIMって、ドコモのガラケーにセットして使えるって噂がありますが、難しそうです。

    また、有意義な記事を教えて下さい。

  2. かおる より:

    せんべいさん、freetelは普段使いじゃなくて予備スマホやタブに挿しておいて、何かの場面で非常用に利用ってイメージでいいと思います(^o^)
    そういえばMVNOの音声回線って特に気にしたことなかったけど、あれは普通にドコモの回線ですよねぇ。apnがあるわけでもないし。
    そう考えると、ガラケーでもいけるような気もしますね。
    mvnoに音声のみってプラン無いし、もしかしたら音声は儲けにならないのかもしれませんね。

  3. せさみん より:
  4. かおる より:

    うわっ!so-netやめちゃうんだー。意外です(^-^;
    so-netブランドを捨てて「SONYモバイル」ブランドを立ち上げるとかなら面白いんだけどなー(^o^)
    せさみん、教えてくれてありがとうございました(*^-^*)

  5. せさみん より:

    2年以上前に5回線契約して即射した思い出、、。
    当時最安の弾でした。やたら沢山書類が届いたことしか覚えてないけど、、^^
    MVNOも淘汰される時代が来たんですねー ^^;

  6. かおる より:

    せさみんさん、MVNOって無名なのも含めるとすごい沢山あるってどこかで読みました。小規模なところでは人知れず廃業とかしてるのかもですね(^-^;
    でも、so-netブランド以外は継続だし、既存ユーザーも継続だから、どっちかっていうと新ラインナップへの前準備って感じかもしれないですね♪

  7. せさみん より:

    かおるさんの予想通り、、、
    So-netからnuromobileで新プラン出ましたねー ^^
    http://mobile.nuro.jp/
    シンプルで分かりやすくてイイんだけど弾代としては最悪、、、約2万 ^^;
    そして、、相変わらず端末のラインアップはやる気なし orz
    旧モデルでいいからグロ版のペリア半額で出してくれればインパクトあるのになーww

  8. かおる より:

    せさみんさん、ニューロモバイルとは(^o^;
    完全にソニー色を排除してますねー。
    それにしても、サイトデザインとシムネコがあまりに合ってなくてかわいそう(^o^;
    シムネコのページが一番面白かった(笑)
    たしかにペリアを出すべき会社だよねー。出せばいいのに。仲悪いのかしら?(^-^;
    教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  9. hansen より:

    DTIの半年無料のSIMが来ました。Zenfone Goに刺す予定です。デュアルSIMが可能なので、0simを考えていますが、500MBのために手間がかかって足を引っ張る可能性があるので、しばらくDTIのみで様子見です。

  10. かおる より:

    hansenさん、ついに権利行使なのですね(^-^)
    0SIMはかおる音声契約してるけど、通信はまるでダメダメです。メール送受信もままならないという体たらくなので、維持期間1年を終えたら乗り換えようと思ってます(>_<)

  11. hansen より:

    あれから2ヶ月使ってみましたが、自宅のwinに一瞬で吸い取られ、2ヶ月共1日で3GB近くになってしましました。

    どうもwindows 10の自動更新らしいのですが、なんかwin 10は自動更新の解除が難しいみたいで面倒だなあと思っています。

    将来的には使い放題にするか、windows10のパソコンは機内モードにするか、多分もう少し調べれば自動更新をやめさせる方法があるでしょうが。

  12. かおる より:

    hansenさん、うわぁ自宅の通信をまかなおうって腹だったのですね(^-^;
    windows10だと月の通信量が確認できると思うから、自分の使い方を確認してからプランを考えたほうがよいと思いますよ(^o^)
    でも、貴重な体験談を話してくれてありがとうございました(*^o^*)

  13. hansen より:

    そうですね、自動更新をやめさせると言っても、PCの更新はセキュリティ上重要なものも多いので、3GBのsimなどは向かないのでしょう。

    自宅で格安simというのがおかしい訳ではないのでしょうが、やるなら無制限か、10GBで必要なものだけ更新するよう制御するなどが現実的でしょうか。

    とりあえずPCは機内モードでBDを見るだけにして、インターネットはiPadでやるのが現状良いだろうなと思っています。

    simスキルはゼロに近いですが、経済観念のおかげでショックは少ないです。

  14. かおる より:

    hansenさん、PCにも機内モードなんてのがあるのですね(^o^)知りませんでした。
    割高にはなるけど、モバイル回線で全ての通信をまかなうというのは夢があると思います(^-^)
    創意工夫でなんとか軌道に乗せられるといいですね♪

タイトルとURLをコピーしました