mineoユーザーのあなた!7月15日のメールを見て。無料エントリーコードが♪

スポンサーリンク

おっはよー(^o^) かおるです♪

あなた、mineoのユーザー?(^-^)
だったら、7月15日前後に届いたmineoからのメールを探してみて♪
mineo_cp2.png

そう。
無料で契約できるエントリーコードが送られていたのです(^o^)
しかも2つも!

かおるは7月15日あたりは、ちょうどプレゼント企画の当選商品であるパケットギフトを大量に発行してたタイミングだったから、すっかり見落としてました(>_<) mineo_cp3.png
このメールの存在は、かおるの記事を読んでくれている方とのtwitterのDMのやり取りの中で教えてもらいました。
教えてくれた方、ありがとうございました(*^o^*)

mineo2周年!なが~いお付き合いキャンペーン


mineo_cp1.png
mineo2周年!なが~いお付き合いキャンペーン

対象者:
5月31日時点でmineoユーザーで、6月30日時点でマイネ王でeoID連携が完了していた人。
法人名義は対象外。

エントリーコード:
対象者には自動的に7月末までにメールで送付。
エントリーコードは2016年12月末まで有効。

そうそう。自動で送付だから、かおるにも送られてきてたんだね(^o^)

かおるみたいに、メール見落としてたとか、そもそもmineoのメール(@mineo.jp)見てないって人いるんじゃないかな。
だから、7月頃のmineoからのメールを確認してみてね♪

エントリーコードの効能

このエントリーコードは、新規契約手数料(3,240円)が無料になります♪
これって嬉しいよね~。

今音声SIMを利用してるなら、初期費用無しでタブレット用にデータSIMを追加できちゃう。Wi-Fiルーター用やテザリング用ってのももちろんアリ♪
一番安いコースだと、500MBで700円だけど「複数回線割」が適用されて両方の回線から50円づつ割り引かれれば、実質的に追加したデータ回線は600円/月ってことだよね(^o^)

初期費用無しでスタートできるってとっても嬉しいです♪

臨時回線にも!

mineoなら解約金もないから、必要なときに契約して使い終わったら解約する。なんてフレキシブルな運用もOKじゃないですかー♪
といってもエントリーコードの有効期限は12月末までなので、それまでに契約してくださいね(^-^)

かおるはこのエントリーコードどうしようかなぁ

エントリーコード2つってことは、2回線契約出来るんだよね。
といっても、今はデータ回線に困ってないし、わざわざお金出してまで回線を増やしたい理由もないっす。
携帯乞食をしてるなら、MNP弾として有効活用出来たかもしれないけど、もうすっかりそんな需要もないしなぁ(^o^;

エントリーコードって、だれかにあげるっていいのかしら?
注意事項に「特典を第三者に転売することはご遠慮下さい。」ってあるけど、あげるのならいいのかなぁ(^o^)

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

コメント

  1. もっつぁれら より:

    基本は転売とかは禁止でも、裏であげる分には問題なかった(書かれていない)のですが、掲示板のマイネ王とかでクレクレ君が多すぎたのでマイネ王に書き込むのは禁止になりましたね
    https://king.mineo.jp/helps/guide/308

  2. かおる より:

    もっつぁれらさん、なんと。みんな考える事は同じなのですねー。笑っちゃいました(^o^)
    そっかー。ってことは、かおるが個人的に不要なエントリーコードを募集して、それを再配布するのは問題なさそうですね♪
    あと、かおるの掲示板に募集用のスレを建てるのもアリかなー(^o^)
    ちょっと考えて見ます♪
    もっつぁれらさん、教えてくれてありがとうございました(^-^)

  3. sshirikon より:

    充電充電!

  4. かおる より:

    sshirikonさん、ウケた(^o^;

タイトルとURLをコピーしました