楽天スーパーSALE最後の案件 開始30分前♪ 今日の捕り物はASUS ZenFone Max(16,800円)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^o^) かおるです♪

さぁ!いよいよ開始まで30分を切りました楽天スーパーSALE 半額タイムセール第2弾!
そして、今回の楽天スーパーSALE特別企画の最終戦です(^o^)

本日の案件 ASUS ZenFone Max(16,800円)

開始はこの後11時半からです♪

予行演習はしておきましょう

rakuten_supersale_9.png
今回はデータSIM契約でもOKな案件で激戦の予想です。合計800台とそれなりの台数はあるので、これまでのような瞬殺にはならないと思うけど、出来れば張り付いて開始時刻と同時に突入するのが理想です(^o^)

かおるが過去にドコモオンラインショップで激戦を潜り抜けた経験からアドバイスすると、一番大事なのは予行演習です♪

2014年12月26日 きたるべき戦いへの備忘録。ドコモオンラインショップ必勝法♪

ポチった先で、どんな操作どんな入力項目が待っているのか。
それをあらかじめ知っていると本番での操作は格段にスムーズです。

事前に決められるところは決めてしまい、登録できるところは登録してしまいましょう。
そして本番では、ひたすら機械的に操作を進めて購入確定まで持っていくのです。

そのために予行演習です(^-^)

上の案件をポチって出てくる画面を確認します。
どんな画面が出てくるのか、突入場所はどこなのか。予め下見をしておきましょう。

販売前なのでその画面からは先には進めません。
なので、別の端末で決済直前までを予行演習します。

えーっと、端末はなんでもいいけど、安いこれにしましょう。

実際に色を選んで買い物かごにいれてみる。楽天IDでのログインから住所の選択・支払い方法の登録までスムーズに行けますか?
本番のときにクレジットカードの登録なんてしてたら勝てませんよ(^o^;

あ、注文の確定は押しちゃだめですからね(笑)

そうそう。
メールマガジンの登録があると思うし、本来は全部チェック外してからポチるべきなんだけど、今回はチェックを外す時間も節約して、後日に登録解除しましょう。

こんなところかなー。
どうです?本番では大丈夫そうですか?(^-^)

最後に大事な注意点です。
予行演習が終わったら、買い物かごの中身は空にしておきましょう。
じゃないと、本番で慌てることになります(汗)

12月03日 楽天スーパーSALE 本日分は終了ー。すべて瞬殺でした(^o^;

5分前行動で♪

時間が迫ってきたら、改めて上のZenFone Maxの案件をポチって画面を表示させましょう。
まだ「買い物かごに入れる」ボタンは押せないハズです。

時々画面をリロードして、ボタンが押せないか確認しましょう。

ところで、あなたが見てるその時計は正確ですか?(^-^)

後は、「買い物かごに入れる」ボタンが開放されるのを確認しだい突入です。

操作自体は30秒くらいですむと思うから、落ち着いて操作しましょう。

最終戦がんばりましょう!

ZenFone Maxは大画面に大容量バッテリーとつぼを押さえた良い端末です。それが、1万円台で新品で買えるんだから素晴らしいチャンスです。
ぜひがんばりましょうね(^o^)
準備が出来たら、時間までの待機は掲示板で♪

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

結果や感想も持ち寄りましょう(^o^)
それじゃ、グッドラックです(^o^)/

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. ヤけん より:

    こんばんは。お疲れ様~(^ー^)ノ
    今回は、23:50の売り切れまで、20分程度あったので、
    余裕で購入出来ました。
    記事のおかげで、ブラックを1台ゲット出来ました。
    ありがとうございました。
    恐らくこの後、数日後のメールで、すぐにプラン選択しても、1週間後の15日過ぎに端末が届いて、即解でも翌月末解約扱いで、通信料1月分請求される予感がします。

  2. かおる より:

    ヤけんさん、購入おめでとうございます♪
    かおるの記事がお役に立ててかおるも嬉しいです(*^o^*)
    楽天モバイルは初月無料ってなってますけど、解約した場合は請求されないのかな?だとしたら、どっちにしても費用は同じじゃないのかなーと思ったり。だったら1ヶ月使えたほうがよいかもです♪

タイトルとURLをコピーしました