mineoユーザーのあなた。マイネおみくじは引いた?(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

1月はお正月ってことで、マイネオでは恒例のパケットがもらえる「おみくじ」をしてます。
あなたはもう引いた?(^-^)

新春マイネおみくじ

2017mineo_omikuji_1.png

おみくじを引いて、出た運勢によってパケットがプレゼントされるのだ。
「大吉」「中吉」「小吉」とかね。最低でも1GBはもらえると思うから、引かない理由がないよね(^o^)
かおるはすっかり忘れてた(笑)

かおるの運勢

さっそく引いてみるね!
・・・てぃっ!(>_<)

じゃん!
2017mineo_omikuji_2.png
小吉だー(^o^;
まぁ、そうだよね。

でも、1GBもらえちゃうから嬉しいです♪

今度はあなたの番ね♪

あなたもまだ引いてないなら、今すぐ引いてみよう。
がんばって!(^o^)
 ↓
新春マイネおみくじのご案内



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

コメント

  1. れいです より:

    おはようございます☆
    半吉500Mでした(´・_・`)

  2. クズきち より:

    かおるさんのブログ見るまで全然知らなかったです。早速引いたら中吉で2GBでした。良い方なのかな?

  3. ゆゆ より:

    情報得たので2回線やってみましたが、1GBと100MB…せっかくなので回線未使用分も含め全部寄付させてくださいねw

  4. sato より:

    大大吉5GBでした。要らないところで運を使ってしまった(^-^;

  5. かおる より:

    れいさん、えぇっ!小吉より下があったんですね(>_<) ごめんなさい、知りませんでした(^-^;

  6. かおる より:

    クズきちさん、かおるの記事がお役に立ててかおるも嬉しいです♪
    2GBなんてすごいじゃないですかー(^o^)
    ついてましたね♪

  7. かおる より:

    ゆゆさん、寄付のお申し出ありがとうございます(*^-^*)
    それにしても100MBとは・・・(^-^;
    そんなのもあるんですね。小中大吉の3種類だと思い込んでたのでびっくりです。

  8. かおる より:

    satoさん、な、なんと大大吉!?そんなのもあるんだぁ(^o^;
    それにしても5GBとはすごいですね!
    使い切れなかったら、また月末にパケット延長するので利用してくださいね♪

  9. ルパン より:

    かおるちゃんmineo紹介ありがとうございました。
    Amazonギフト今日届きました。
    800円割引×3ヵ月キャンペーン復活してます。紹介キャンペーンも2kに上がってます。
    来月嫁を紹介するので、また貰えそうです。
    友達にも手当たり次第お奨めしてます。

  10. かおる より:

    ルパンさん、かおるを選んでくれてありがとうございました(*^o^*)
    紹介キャンペーン、額が倍増してるなんてしりませんでした。逆にもう終わるのかなーなんて思ってたのでびっくりです♪
    教えてくれてありがとうございました(^o^)

タイトルとURLをコピーしました