楽天スーパーSALE 昨夜のmate 9はすごかったー(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー♪かおるです(^o^)

昨夜のmate 9の案件、参戦した人はお疲れ様でした!
見事に売り切れましたねー。

値段としては今回最も高い機種だったし、台数も1,000台超だったのに、15分たたずに完売でした。

現時点でほぼ最強スペックの端末だし、さすがmate 9といったところですね(^-^)

そうそう。
興味本位で、BLADE E01がどのくらい売れたのかなーって思って覗いてみたら、400台くらい売れてました。
それはそれですごいです(^-^)

ただまぁ、それでも1,000台以上売れ残ってるわけです。
1円販売でこの結果だもん。もう厳しいですね(^-^;
次回はデータSIM縛りかな?(^o^)

今日の案件:夜11時半「ZenFone 3 Laser」

・ZenFone 3 Laser →14,364円

もう、なんだって11時半なんだろ。
もっと常識的な時間に開催して欲しい(^o^;
明日月曜日だってゆーのに(汗)

この前調べたところでは、アマゾンだと25,999円。ヤフオクだと23,831円なので、まずまず安く買えます♪

06月16日 楽天スーパーSALE 2017年6月編 買える価格と売れる価格と

かおる的には、ZenFone3,Laser,Maxの3機種の中では、今回のLaserがもっともいいと思ってます。
なんといっても、メモリ4GBだし、5.5インチフルHD液晶という点がいい!
たしか、ZenFone3はメモリ3GBで5.2インチじゃなかったっけ。

まぁ、ZenFone3は国内DSDS端末っていうLaserには無いステータスがあるんだけどね♪

国内DSDSなんて一般的にはニッチな需要だろうし、Laserはなんといっても安い!(^o^)

今日は、ゴールド・シルバー各色150台ぽっちだから、やっぱり売り切れちゃうんだろうなぁ。
狙ってるなら、がんばってね♪

楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

今回のセールのライブ感を共有したくて、掲示板を利用してます♪

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

参戦する人、観戦する人、悩んでる人。
ゆるーい感じでいろいろ雑談しましょう(^o^)
待ってます♪



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

コメント

タイトルとURLをコピーしました