楽天スーパーSALE「Mate 9」案件まであと60分♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

ちょっとーーーーーーっ(>_<)
なんなのよ!なんなのよ!なんなのよ!

なんでMediaPad M3だけ瞬殺なのよーーーーっ!


rakuten_supersale_201706_7.png

そりゃさ、たしかにちょーっとは遅刻したかもしれないよ?

うっかり居眠りしちゃって、友達からの電話で起きたのが15分前だったりってのはあるけど。それからバタバタとPC立ち上げたりとかしてさ。
直前になって、イオシスさんのサイトで買い取り価格を見直したり、あ、もしかしてポイントサイト経由したらいいんじゃね?って思いついて、どのポイントサイトがいいんだっけーって「ポイシム」で確認してから「げん玉」のサイトに行ってたり。そのうち7時の時報がなっちゃったんだけどさ。
でもさ。

かおるは正直、すぐに売り切れることは無いってたかをくくってた。

だって、そんな求心力のある案件はなかったし。

で、ポイントサイト経由でmediapad m3がうまく見つからないから、諦めて自分のブログから改めてMediaPad M3の案件に飛んだんだよね。
そしたら、売り切れだって。

え?

って思ったよ。
いやいやいや。え?売り切れ?いやいやいや。ないわー。え?売り切れ?マジで?

みたいな(汗)

まさか今回の楽天モバイルのセール、ヤバい状態なの!?殺到してるの!?
って思って、BLADE E01から始まって片っ端から案件確認していったのさ。
そしたら、どっこも売り切れなんてしてない。

そう。MediaPad M3だけ売り切れてた。

なんてこと。
MediaPad M3だけが、綺麗に瞬殺だったんだ。

うわー、ごめーん。MediaPad M3注目されてたんだー。
うわー、まじナメてたわー(>_<) うわー(>_<) なんか、悔しいやら情けないやらです。 戦って敗れても悔しいはずなのに、自分の慢心で戦いにすらならなかったとか・・・。 今夜は反省会だぁ(>_<) って! 悔やんでる場合じゃないのです!

次の案件 Mate 9

・Mate 9 →34,664円

この後、午後10時からです!

予行演習をしておきましょう(^o^)

Mate 9は、今回の楽天スーパーセールの一番の注目案件です。本気で買いたいなら、事前に張り付いてセール開始時刻と同時に突入しましょう(^o^)

かおるが過去にドコモオンラインショップで激戦を潜り抜けた経験からアドバイスすると、一番大事なのは予行演習です♪

2014年12月26日 きたるべき戦いへの備忘録。ドコモオンラインショップ必勝法♪

ポチった先で、どんな操作どんな入力項目が待っているのか。
それをあらかじめ知っていると本番での操作は格段にスムーズです。

事前に決められるところは決めてしまい、登録できるところは登録してしまいましょう。
そして本番では、ひたすら機械的に操作を進めて購入確定まで持っていくのです。

そのために予行演習です(^-^)

上の案件をポチって出てくる画面を確認します。
どんな画面が出てくるのか、突入場所はどこなのか。予め下見をしておきましょう。

販売前なのでその画面からは先には進めません。
なので、別の端末で決済直前までを予行演習します。

えーっと、端末はなんでもいいけど、安いこれにしましょう。

実際に色を選んで買い物かごにいれてみる。楽天IDでのログインから住所の選択・支払い方法の登録までスムーズに行けますか?
本番のときにクレジットカードの登録なんてしてたら勝てませんよ(^o^;

あ、「注文の確定」は押しちゃだめですからね(笑)

そうそう。
メールマガジンの登録があると思うし、本来は全部チェック外してからポチるべきなんだけど、今回はチェックを外す時間も節約して、後日に登録解除しましょう。
それから、楽天ポインントがある人は使いたいところだけど、時間がもったいないから今回は全額クレジットカード決済でいきましょう。

こんなところかなー。
どうです?本番では大丈夫そうですか?(^-^)

最後に大事な注意点です。
予行演習が終わったら、買い物かごの中身は空にしておきましょう。
じゃないと、本番で慌てることになります(汗)

12月03日 楽天スーパーSALE 本日分は終了ー。すべて瞬殺でした(^o^;

5分前行動で♪

時間が迫ってきたら、改めて上の希望の案件をポチって画面を表示させましょう。
まだ「買い物かごに入れる」ボタンは押せないハズです。

時々画面をリロードして、ボタンが押せないか確認しましょう。

ところで、あなたが見てるその時計は正確ですか?確認しておきましょう(^-^)

後は、「買い物かごに入れる」ボタンが開放されるのを確認しだい突入です。

操作自体は30秒くらいですむと思うから、落ち着いて操作しましょう。

Mate9は、台数は合計で1,000台程度とワリと数は確保されているけど、どのくらいもつかわからないです!
ぜひがんばりましょう(^o^)

楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

予行演習まで済んだら、時間までの待機は掲示板で♪

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

結果や感想も持ち寄りましょう(^o^)
それじゃ、グッドラック♪



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

コメント

  1. マダオ より:

    かおるさん…わざとですか?ネタですか?( *´艸`)
    あれだけ、みんなに予行演習を呼び掛けておいて、自らは盛大にずこっけるなんて、
    もう、一人乗り突っ込みの域ですなぁ(笑)
    いやぁ、相変わらずのかおるさんっぷりで、なごみましたわ~。

  2. かおる より:

    マダオさん、なごんでもらえたのは嬉しいですけど、ネタではないです(泣)。まぁ自業自得ですよねー(^-^;
    内心では大丈夫だろうなんてちょっと思ってたんですね。甘かったです(>_<)

  3. LoveHeart より:

    遅れてしまって、それは残念でしたね、、、
    自分も、かおるさんのブログの後押しで
    MediaPad M3をポチりました!
    1分も持ったかわからないですが、
    19:02にはもうなかったですね(゜o゜;
    基本、こういう楽天系の半額セールは、
    売り物じゃないのかよってくらい、売り切れ早い展示物化してますから、困りものです。
    SMSありと迷ったけど、
    ベーシック525円で半年寝かせて、
    SIM投げ飛ばそうかな。

  4. かおる より:

    LoveHeartさん、遅レスでごめんなさい(^o^;
    M3買えたのですねー。羨ましいです。
    なんか、タブだけすごかったですよねー。うかつでした(泣)
    まー基本的にSIMはいらないですよね(笑)
    半年寝かせで正解だと思います♪

タイトルとURLをコピーしました