楽天スーパーSALE「ZenFone 3 Laser」案件まであと90分♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは。かおるです♪

昨夜のmate 9に引き続いて、今夜もタイムセールですよ(^o^)/

今回の案件:ZenFone 3 Laser

・ZenFone 3 Laser →14,364円

このあと、23時半からです♪

ZenFone 3 Laserってさー、前作のZenFone 2 Laserと比べると全くの別製品だよね。
デザインからスペックから♪
かおるは、断然ZenFone 3 Laserの方が好きです(^o^)

Zenfonnシリーズって、断面がかまぼこ形状で前面下部に同心円状の光沢があるのがかおるの印象なんだけど、本当のところ、その両方があまり好きじゃなかったんだ(^o^;
だけど、画面外にナビゲーションバーがある点は羨ましかったんだー。

今回のZenFone 3 Laserは、デザインもいいし、薄いし、それでいてナビゲーションバーは画面外にちゃんとあるし、本当に素晴らしいです♪
ただ一点は、なんでカラバリに黒がないんだろうってことですね(^-^;
かおるはベゼル黒派なのです♪

なぜZenFone 3 Laserがフラグシップじゃなかったんだろう

ZenFone 3 Laserには、フラグシップであるZenFone 3を上回っている点がいくつかあります。

まず、メモリがZenFone 3を差し置いて、なぜか4GBも積んでる(笑)
4GBってすごくね?正直そんなにいらなくね?っても思っちゃうよね。でも!OSのアップデートが降ってくる事を考えたとき、メモリが少ないと未来はないので多いに越したことはないのです♪
まぁ、なんでZenFone 3は3GBになってるんだろうってのは思うけどね。ほんと、なんでだろ。

次に、パネルが5.5インチだってこと。前作のZenFone 2 Laserはたしか5インチだったような。
それを考えたら、5.5インチは大躍進です。でもって、ZenFone 3が5.2インチだっていうから変な話ですよね。
同じフルHDなんだったら、普通フラグシップのほうが大きいんじゃないのかな?

そんなこんなでフラグシップ機を差し置いたスペックを持ちながら、ZenFone 3より安い!
これですよ。これ(^-^)
そりゃね、CPU性能とか国内DSDS機能とか、ZenFone 3が上回ってる点はもちろんあるんだけどさー、ぶっちゃけかおるは外観重視なわけなのです(笑)

もう5.5インチフルHDで、ZenFone 3より安いとか、それだけで十分でしょう(^o^)
いまどきの主要メーカーなら、性能がよいとかどうとかなんてのはとても高い次元でのお話で、かおるみたいなライトユーザーからみたら、どっちも十分な性能なわけです♪

薄くて、かっこよくて、画面でかくて、高精細で、そして安い!

いいんじゃないでしょうか(^-^)

予行演習をしておきましょう(^o^)

今夜のZenFone 3 Laserは、昨夜の供給台数1,000台超だった案件にくらべると、たった300台ととても少ないです。本気で買いたいなら、事前に張り付いてセール開始時刻と同時に突入しましょう(^o^)

かおるが過去にドコモオンラインショップで激戦を潜り抜けた経験からアドバイスすると、一番大事なのは予行演習です♪

2014年12月26日 きたるべき戦いへの備忘録。ドコモオンラインショップ必勝法♪

ポチった先で、どんな操作どんな入力項目が待っているのか。
それをあらかじめ知っていると本番での操作は格段にスムーズです。

事前に決められるところは決めてしまい、登録できるところは登録してしまいましょう。
そして本番では、ひたすら機械的に操作を進めて購入確定まで持っていくのです。

そのために予行演習です(^-^)

上の案件をポチって出てくる画面を確認します。
どんな画面が出てくるのか、突入場所はどこなのか。予め下見をしておきましょう。

販売前なのでその画面からは先には進めません。
なので、別の端末で決済直前までを予行演習します。

えーっと、端末はなんでもいいけど、安いこれにしましょう。

実際に色を選んで買い物かごにいれてみる。楽天IDでのログインから住所の選択・支払い方法の登録までスムーズに行けますか?
本番のときにクレジットカードの登録なんてしてたら勝てませんよ(^o^;

あ、「注文の確定」は押しちゃだめですからね(笑)

そうそう。
メールマガジンの登録があると思うし、本来は全部チェック外してからポチるべきなんだけど、今回はチェックを外す時間も節約して、後日に登録解除しましょう。
それから、楽天ポインントがある人は使いたいところだけど、時間がもったいないから今回は全額クレジットカード決済でいきましょう。

こんなところかなー。
どうです?本番では大丈夫そうですか?(^-^)

最後に大事な注意点です。
予行演習が終わったら、買い物かごの中身は空にしておきましょう。
じゃないと、本番で慌てることになります(汗)

12月03日 楽天スーパーSALE 本日分は終了ー。すべて瞬殺でした(^o^;

5分前行動で♪

時間が迫ってきたら、改めて上のZenFone 3 Laserの案件をポチって画面を表示させましょう。
まだ「買い物かごに入れる」ボタンは押せないハズです。

時々画面をリロードして、ボタンが押せないか確認しましょう。

ところで、あなたが見てるその時計は正確ですか?確認しておきましょう(^-^)

後は、「買い物かごに入れる」ボタンが開放されるのを確認しだい突入です。

操作自体は30秒くらいですむと思うから、落ち着いて操作しましょう。

今日は、ゴールド・シルバー各色150台ぽっちだから、やっぱり売り切れちゃうんだろうなぁ。
狙ってるあなた。ぜひぜひがんばってください(^o^)

楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

今回のセールのライブ感を共有したくて、掲示板を利用してます♪

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

参戦する人、観戦する人、悩んでる人。
ゆるーい感じでいろいろ雑談しましょう(^o^)
待ってます♪
kaoru.jpg



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

コメント

  1. 適当 より:

    思ったより減り遅いですね

  2. 適当 より:

    いま見たらオークション方式だと落札2万ちょいですね
    今月届かないとすれば弾として1万ちょっとオーバーでしょうか
    イオン弾でいいかな…

  3. かおる より:

    適当さん、遅レスでごめんなさい(^o^;
    楽天のセールは値段を相場に合わせてきてるっぽいので、ちょっといやらしいですよねー。
    きっぷのいい在庫処分ってのを見てみたいものです♪

タイトルとURLをコピーしました