Amazonでめちゃめちゃ売れてる9,299円の格安スマホ[Blackview A60 Pro]

かおるです。おかえりなさい♪

かおる、知らなかったんです。今、アマゾンランキングを席巻してる9千円台の格安スマホがあるということを。

かおるが見たときは、HUAWEI P30 liteを差し置いて堂々の1位でした。
今現在のランキングを確認する

Blackview A60 Pro 

なんと、水滴型ノッチディスプレイじゃないですか。かっこいいですね。そして、デュアルレンズカメラ。え?これ9千円のスマホなんですか?

詳しいスペックは、アマゾンのページを確認してもらうとして、なんとこの機種レビューを読むと、antutuベンチマークのスコアが8万点弱なんだそうです。すご!
さらに、日本の技適をパスしてるのだ。

1万円未満のスマホも、ここまで来たんですねー。

注意事項

実は、アマゾンランキングにはこのスマホより安い機種がランクインしてるのね。
例えば、下位機種のBlackview A60(8,537円)とか、Ulefone Note 7(8,199円)とか。

でも、これらの機種は買っちゃダメ。
なぜなら、4G(LTE)に対応してない、いわゆる「3Gスマホ」だから!
日本でも使えるけど、4Gの高速通信はできないのだ。

「少しでも安く!割り切るならとことん!」って人なら止めないけど、千円しか変わらないし、4G(LTE)に対応したこのBlackview A60 Proを選びましょう。

かおるの感想

これ、買ってもいいと思う♪

かおるは、同じくランクインしてるUMIDIGI Power(15,777円)を愛用してて満足してるけど、もし持ってなかったら今頃ポチってると思う。
だって、UMIDIGI Powerはより高解像度ではあるけどaututuは8万点強であんま変わらないんだもん😊