Amazonポイント3,000円分がタダでもらえる![Audible続報]

スポンサーリンク

こんにちは(^-^) かおるです。

無料案件じゃなかった。そうだと思ってたけど、そうじゃなかった。

無料案件+3,000円分のAmazonポイントがもらえる案件だった!(>_<)

この事はツイッターのDMで教えていただきました♪
教えてくれた方、ありがとうございました(*^o^*)

このお話は

スマホに40万冊のオーディオブック。ハリポタからラノベやドラマCDまで30日間無料で堪能しよう♪[Amazon Audible]
こんにちは(^-^) かおるです♪ スマホやタブレットって、長時間使っていると眼が疲れるよねー。 特に小説を読んでると、休むタイミングがないからついつい目を酷使しちゃう。 そんなとき、思うのです。 目をつむっていたい。か...

の続きです♪

Audible:聴くほどポイントキャンペーン メガ

あなたはAudible(オーディブル)で無料体験始めた?
そして、なにを聴いてる?

例えば。
かおると同じように「君の名は。」を聴いてる場合、全部で6時間33分あるわけです。

1日15分聴いたとしても、ラストまでには1ヵ月近くかかるのです。

そう。
土日にまとめて聴かないで、平日も含めて毎日少しづつ聴こう(^o^)
これはそういうキャンペーンだから♪

キャンペーン期限:12月12日(水)23時59分までに無料体験を始める

キャンペーン条件:
・無料体験中
・1日トータル5分以上聴く

キャンペーン特典:条件をクリアした日数 x 100ポイント分のAmazonポイント

要するに!
本を聴くだけで、1日100円つづもらえるのです。

無料体験は30日間なので、最大で3,000円分(100pt x 30日)がもらえちゃうってこと。

Amazonポイント

Amazonポイントは、Amazonでの買い物で使えるポイントです。(1pt=1円)

ただし、以下の用途には使えません。

Audible
Amazonギフト券
Amazonコイン
アプリおよびデジタルコンテンツ商品(Kindle本を除く)

買い物で使えるんだから、10日聴いて1,000円分でも嬉しいよねー♪

注意

あなたがAmzonプライム会員じゃない場合、1日あたり50ptになるので注意です♪

ぶっちゃけ

あなた自身が聴いている必要はないんじゃないかなー。
再生ボタンを押して、後はキッチンタイマーでもつけておけば(笑)

さぁ、1,000円とか2,000円がたまったら、何買おうかなー(^o^)

Amazonポイント3,000円分をゲット♪

Audibleを無料体験する

コメント

タイトルとURLをコピーしました