Galaxy A7 楽天モバイル版 実機開封レビュー①

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

今回は久しぶりに楽天市場でスマホを買ったので、それを開封していくよ♪

今回ポチったのは、Galaxy A7。
安かったのと、楽天UN-LIMIT対応機種だから買ったのだ。

ブラック・ゴールド・ブルーの3色展開だったけど、かおるはゴールドを選んだ♪

Galaxy A7 楽天モバイル版 開封!

ついに来ました、ギャラクシー。

以前はギャラクシーといえば大手キャリアでしか取り扱いが無かったから、今回ギャラクシーを手にするのは、かなーり久しぶり♪

じゃーん!

ゴールドは高級感があって、かなりいい色です。よかった!

Galaxy A7 電源オーン

久しぶりに手にする、キャラクシー端末。
どんな端末か楽しみです。

Galaxy A7 同梱品

端末が起動するまでの間に、ササっと同梱品の紹介だけしておくね。

USBケーブル・ACアダプター・OTGアダプター

ケーブルはまさかのマイクロUSB。ACアダプタはちょっと大きめ。Galaxyのロゴ入り♪
珍しいのは、OTG変換ケーブルが入ってたこと。
PC用のマウスとか繋げられるのかしら?

ACアダプターの出力は、えーっと、

5V-2Aだね。

SIMピンと書類

針金ですw

書類は、スタートガイドかな?興味が無かったし、紙で封がしてあったので、見てない。

Galaxy A7 外観チェック

正面右側から。
電源ボタンと音量ボタン。なんと、電源ボタンは指紋センサ搭載なのだ。
カッコいいですね。

反対側はSIMトレイだけ。

端末上面は、サブマイク。

下部は、イヤフォンマイクジャック、USB端子(マイクロUSB)、 マイク、 スピーカーです。

マイクロUSBは珍しいですね。

ホーム画面

アプリドロワー(アプリ一覧画面)は無かったから、画面に全てのアプリが並ぶタイプです。

確か楽天アプリもプリインされてるハズなんだけど、それは追い追い確認するね。

次回予告

というわけで、今日は開封から電源オンまででした。
次回は、4種類のSIM(ドコモ系・au系・ソフトバンク系格安SIM、楽天UN-LIMIT)を使って、通話・通信が出来るか、確認するね♪

お楽しみにー♪


Galaxy A7

楽天市場で詳細を確認する
スポンサーリンク