Rakuten Miniがポイント還元増額!お小遣いがもらえるよー♪

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

楽天モバイルがまたまた大盤振る舞いなのだー!

Rakuten Miniがポイント還元が15,700円相当に増額!
楽天モバイル(回線)のポイント還元と合わせて、最大22,000円相当の還元になるのだ。

Rakuten Mini本体の価格が18,700円(税込)だから、3,300円のお小遣いがもらえるね♪

もちろん話はここで終わらない

そう。
どうせ当面は使いものにならない楽天モバイル。回線は1年無料で寝かせて、Rakuten Miniは投げちゃえばいいのだ。

Rakuten Miniの投げ先はもちろん、イオシス。
今見てみたら、未使用なら9,000円。

はい、さっきのポイント還元と合わせれば、お小遣いは1万円を超えますね♪

お小遣いが欲しいなら一歩ふみだそう

こういう棚ぼたはいつまでも続くわけじゃい事を、かおるはよく知ってる。
いま、一歩踏み出そう♪


一歩踏み出す

楽天モバイルで詳細を確認する。
スポンサーリンク

Rakuten Miniがポイント還元増額!お小遣いがもらえるよー♪への7件のコメント

  1. まだ楽天エリアが来てない コメント投稿者

    えっと、質問ですが、3300と3000円分のポイントは端末をアクティベートしないと付与されないと思ったのですが、その場合、e-simは有効のままでは?
    そのまま売却するのは危険なのでは?
    e-sim解除だと、解約の扱い?
    ポイントは付与されない?
    などと、ふと思ったのですが…杞憂なのかな?

  2. かおる コメント投稿者

    まだ楽天エリアが来てないさん、おおっと、確かにeSIMだとそのへんどうなんだろう・・・。eSIMって他の端末に移すことってできないのかな。
    でも、出来ないと困りますよねぇ・・・。

  3. すど コメント投稿者

    eSIMは端末依存になるので、解約か乗換になりますね(*_*)
    因みに現状はアクティベートだけでなく、通話とsmsは必須となります。

  4. かおるさんの隠れファン コメント投稿者

    契約するときにnano SIMを選べるようです。
    ただしrakuten miniはESIMしか対応してないので、
    選んだnanoSIMを他の端末に挿して回線を開通させたら良いのではないでしょうか?

  5. かおるさんの隠れファン コメント投稿者

    先程書いた件、申込みしようとしたら選択肢がなく無条件にESIMになりました。
    大変失礼しました。

  6. かおる コメント投稿者

    すどさん、うひゃー勝手に入れ替えられないのですね。むかーしの(2Gの)携帯みたい。
    教えてくれてありがとうございました!

  7. かおる コメント投稿者

    かおるさんの隠れファンさん、教えてくれてありがとうございます!
    そして、ファンでいてくれてありがとう♪