u-mobileのSIM、もう返却したよね?(^o^;

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

実は・・・かおるはまだだったりして(笑)

u-mobileのSIMってのは、以前キャンペーンで契約した使い放題プランのことです♪

あなたはU-mobileに駆け込んだ?かおるは駆け込んだ!(^o^)
おっはよ~♪ かおるです(^-^) この前、完全無料のU-mobileのLTE使い放題プランキャンペーンのお話したよね♪ 06月27日 まだの人駆け込んで!U-mobile無料トライアルが29日(木)でいよいよ受付終了 あなたは駆け込んでく...

で、8月末には「u-mobileを解約しよう」ってことであなたに話しました(^o^)

8月最終日に向けたかおるの備忘録♪
おっはよ~(^o^) かおるです♪ さてさて、8月も月末が近いから、締め切りものを再チェックするよー♪ 楽天モバイル「夏トクキャンペーン」 9月1日(金)朝10時までです(^o^) 翌日夜から「楽天スーパーSALE」が始まるから、もうこのc...

その時にも触れたけど、解約後にはSIMカードを返却しなきゃいけなくて、その期限が「9月15日」。ほら、もうすぐでしょ?(^o^;
返却ブッちした場合の損害金はなんと2,160円(税込)。もったいないので、忘れないように返却しよう。

(返却先)〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-3-10 田村駒東京本社ビル 5階 U-mobile SIMカード回収係

送付にはぜひミニレターを利用しましょう(^o^)

格安SIM(MVNO)とミニレター
おっはよー(^o^) かおるです♪ MVNOは解約したらSIMカードを返送しなきゃいけない場合が多いのです。 02月02日 月が変ったので、解約した楽天モバイルのSIMを返送しましょう(^o^) 02月26日 忘れてた(汗)格安SIM(MV...

使い放題プラン

あなたは、使い放題プランでどのくらい通信した?(^o^)

アプリ上で確認出来るので、見てみよう。
えーっと、かおるの場合はー♪

・・・・・・・・
全然大したことなくてがっかりだった(笑)

でもさー、使い放題プランの開放感は素晴らしかったよ♪
u-mobileを解約した今は、月に6.1GBしか使えない状況に戻っちゃったからさー。
メインの音声回線「楽天モバイル」の3.1GB。んでもって、サブのデータ回線「IIJmio」の3GB。合計6.1GB。

実際にはしっかり繰り越し分が貯まってるから、しばらくは余裕あるのだ。これもu-mobileのおかげ♪

とにかく、使い放題プランでは、なにも我慢せずに、なにも躊躇せずに、スマホを使えてた。気持ちよかったよー。

料金は少し高いけど、開放感はすごいことがわかった。予算が許すならU-mobileの使い放題プラン。おすすめです(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました