Wiko Viewが欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!(>_<)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

でもさ!
もうすぐ12月だよ?

クリスマスには自分にスマホ買いたいじゃん!

って、その前に12月といえば、もうそろそろ「楽天スーパーSALE」だってあるよ。
それに、アマゾンのサイバーなんとか・・なんだっけ。えーっと、あ、サイバーマンデーセールか。それだってあるし。

その楽天とかアマゾンとかでめちゃ美味しい案件出てきたらどうする?(>_<)

今回悩んでる端末は、27,000円と決して安くない!
これ買ったら、もうそうそう端末買えないよ。

でも!

Wiko View。18:9の縦長スマホでカッコいい!カッコいいんだもん(>_<)

あー欲しいなー、欲しいぞー、欲しいなったら欲しいなー(^o^)

このお話は

Wiko View 格安スマホで18:9の縦長スマホ。いきなり10%引きで買えるとこ見つけた(^o^)
こんにちは♪かおるです(^-^) いま、かおるの心をガッチリと鷲づかみにしてる端末。それが Wiko View(ウイコウ・ビュー) 5.7インチHD+(1440×720)IPS液晶、メモリ3GB/ストレージ32GB、Android 7.1、...

の続きです♪

カラバリ4色

問題は、どの色を選ぶかってこと(・_・)

Wiko Viewのカラバリは4色展開。

ブラック・チェリーレッド・ディープブリーン(青緑)・ゴールド。

この赤がいい感じにカッコいいなーって思わない?(^-^)
なんでチェリーレッドなんだろう。チェリー?そんな色味じゃなくない?これ。

・・・・・・・・・んー。

写真によって色味が変わることがあるから、ちょっと怪しいなぁ。映像で確認したいなー。
で、YOUTUBEで検索♪

Wiko Viewは海外ではもう販売してて、いわゆる開封動画も沢山上がってる(^-^)

4色が全部確認できる動画は少なかったけど、いくつかあった♪

海外ではWiko Viewは3モデル発売されてるけど、カラーは同じだから気にしないでカラーの確認をしてみてね(^-^)

観た?

各色、全然印象が違う!(^o^;

特に赤と青緑。
なんかさー、赤はめっちゃ赤!って感じだったよね。
青緑も微妙に違う色だった。っていうか、この色は光の当たり具合で色が変化するような不思議な色♪


この写真の赤って、深紅って感じじゃない?
青緑ももっと深い色っぽいよね。
でも!どの映像でも、もっと明るい色だった(^o^;

むー・・・・。赤は赤々しすぎててちょっとイマイチだなぁ。逆に、青緑は意外に綺麗な色でいいかも♪
金は趣味じゃないし、黒・・・でもいいけど、せっかくのWikoなのに黒って無個性でもったいない気もする。

ブリーン(青緑)は、Wikoのコーポレートカラーだし、それをベースにしたディープ・ブリーンは王道といえば王道なのかなー。
でも、YOUTUBE観まくったけど、意外にディープ・ブリーンのレビュアーはいなかったなぁ。不人気なのかしら(・_・;

うーん、悩むなー(^o^;

あなたは何色がいいと思う?(^-^)

楽天ブックスで詳細を確認する(最安!)

アマゾンで詳細を確認する

楽天市場で詳細を確認する

ヤフーショッピングで詳細を確認する

いやっ!だから、そうじゃないから!(>_<)(笑)

このお話には続きがあるよ♪

Wiko Viewを買いたいのは新しい端末が欲しいからじゃない。新しい体験を求めてるからだ!(^o^)
かおるです♪ 今かおるは、Wiko Viewが欲しくて欲しくてたまらないのです(>_<) このお話は の続きです♪ Wiko View(ウイコウ・ビュー) 5.7インチHD+(1440×720)18:9のIPS液晶、メモリ3GB/ストレージ...

コメント

  1. hisapon より:

    縦長いいですよね。
    僕も気になってます^^
    安くなって欲しいなーー

  2. かおる より:

    hisaponさん、これいいですよねー♪
    かおるは今すぐ欲しいです(^o^)(笑)
    ところで、Tommyの安売りって見たことあります?このViewって安くなるのかなぁ・・・・。

  3. hisapon より:

    それくらい気になってるって事ですねwww
    安売りみた事ないですよね。
    それほど流通してないって事なんですかね・・・

  4. かおる より:

    hisaponさん、前回が日本初だったし知名度も低いし、仕方ないかなー(^o^;
    でも、世界では十分な実績もあるし、買っても後悔はしないと思うんですよねー。
    でも、まだ踏み切れない自分がいる(笑)

タイトルとURLをコピーしました