携帯乞食メモ 安く済ませたい!みまもりケータイの入手方法♪
おっはよー(^o^)かおるです♪とうとう、ソフトバンクのiPhoneに手を出してしまったかおるです(^o^;もう後戻りは出来ません。無計画に5台買っちゃったし(笑)買っちゃってから言うのも、なんだけど、ソフトバンクって、維持費が高いよね(爆...
携帯乞食メモ
かおるのおしゃべり
初めてのデータ化♪(ドコモ編)
かおるのおしゃべり
携帯乞食メモ
かおるのおしゃべり
携帯乞食ニュース
かおるのおしゃべり
初めてのデータ化♪(ドコモ編)
かおるのおしゃべり