本日最終日です! mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント企画】通信量プレゼント!最大1GB(^o^)/

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

現在実施中のプレゼント企画の応募が今日で最終日となっています(^-^)

01月11日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント企画】mineo(マイネオ)通信量プレゼント!最大1GB(^o^)/

あなたは応募してくれた?(^o^)
まだだったら、ぜひかおるの余興に付き合ってくださいね♪

マイネオユーザーじゃないあなたへ♪

かおるは今からあなたを口説きます(^-^)
なので。
最後にちゃんと陥落してくださいね(笑)

最近までMVNOの事を良く知らなかったかおる。

最近、いろんな格安SIM(MVNO)を使うようになって、使い勝手もそれぞれ違うんだって事がわかってきました。

その中でも、mineo(マイネオ)は別格でした(^-^)

通信料金は正直なところ最安!って感じではないです。そんなギリギリ攻めてないです。でも十分安くて他社とほとんど同じです。

無料でメールアドレスがもらえます。容量もギガ単位です。
IP電話も基本料無料で使えます。これは大きいです♪
LINEの電話とはではなくて、ちゃんと電話番号がふられてて家電とも発着信可能です。
データSIMの契約でも、追加料金無しで電話番号が持てるってことです♪

最近電話あんまりしないし、もうこれでいいんじゃね?って思います。
これなら、月700円でスマホ維持できます(笑)

さてさて。
かおるがマイネオに惚れたのはそんな料金面が理由じゃぁないです。

マイネオが提供するサービスが、とてもユーザーフレンドリーなのです♪

まず、ユーザー全員でデータ容量をシェアする「フリータンク」
容量が余った月はみんなにシェアし、容量が厳しい月はみんなからシェアを受ける。
そんなユーザー同士の助け合いを、マイネオはシステム上で実現しているのです。
これは本当に素晴らしい発想です。素晴らしい実行力です。絶賛します(*^o^*)
かおるは、フリータンクでマイネオに惚れました♪

そして、特定の誰かとデータ容量を融通しあう「パケットギフト」
かおるからあなたへ。そして、あなたからかおるへ。お互いに自由にデータ容量を贈り合えるこの素晴らしさ(^o^)
このワクワク感を共有したくて、かおるは今回のプレゼント企画を思いつきました♪

そして、さらに!
ユーザーフレンドリーなのは、システムだけじゃないのです♪

pre3.png

かおるの勝手なツイートに、丁寧なメッセージを頂きました♪
こんなの他社ではありえないです。感動しました(^o^)

料金だけでも十分他社と張れるっていうのに、これだけユーザーと向き合う企業風土。本当に別格です(>_<) んで、ダメ押しとして、au/ドコモの両サポートってのもマイネオだけ。 あと、ドコモの古い3G専用端末でもキチンと動作してくれる堅実さ。 (楽天モバイルは動作しなかった(>_<)今度詳しく話すね) かおるの普段使いは、旧ウィルコムの維持費80円程度のスマホだけどもうすぐ2年です。 どっかに乗り換えるつもりだけど、いい案件がなかったら普段使いもマイネオにしようと本気で考えてます♪ 本当にすごいです。 こんなに強烈に射抜かれたサービスって、本当に久しぶりでした♪ あなたともこの気持ちを共有したいのです。 だから、ぜひかおると一緒に楽しみましょう(*^o^*) かおるが惚れたMVNO


陥落してくれました?(^-^)(笑)

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

たくさん使う人も あまり使わない人も【格安スマホはmineo】


コメント

タイトルとURLをコピーしました