月が変ったので、解約した楽天モバイルのSIMを返送しましょう(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

あなたは、かおるみたいに先月に楽天モバイルを解約したのかな?

01月14 忘れてませんか?年末年始で端末買った人、楽天モバイルを解約しましょう(^o^)

もしそうなら、月が変って2月になったからSIMカードを返送しましょう(^o^)/

SIMの返却先

最近返却先住所が変ったみたいなんだけど、この年末年始で契約した人は赤坂の住所の方に送ります。

    〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-19 赤坂SHASTA・EAST 5F
    楽天モバイルSIM返却係

封筒にSIMを入れて、今月中に普通郵便で送りましょう♪

一応、返却しないと3,000円ってことになってるからね。念のため(^o^;

郵送の仕方

かおるみたいに複数回線を解約しているなら、1つの封筒にSIMをまとめて入れちゃいましょう。
折り取ったチップだけでいいって事みたいなので、チップだけ封筒に入れちゃいましょう。

でも、プラの台紙がないとバーコードも読めないし面倒だよね・・・。
チップの裏のIDを逐一入力するのかなぁ。

台紙も同封してあげたほうが親切な気がしないでもない(^-^)

データ容量使い切った?(^-^)

かおるは繰り越し分すらも使いきれてなかったから、3.1GBまるまる余ったまま月末を迎えちゃいました(>_<) 3.1GBコースなんて選ぶ必要なかったよねー。 この時はこんなに格安SIMにドハマりするなんて思ってなかったよ(笑)

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

↓ かおるが今(無料期間限定で)ハマってるやつ♪
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


コメント

  1. ひさぽん より:

    僕も昨日送りましたよ。
    手元には半額で購入した
    htc626が残りました。
    ドコモsimさしたりwifi運用したりして
    楽しみたいと思います(^^)

  2. かおる より:

    ひさぽんさん、初日に送るなんて素晴らしいです♪きちんと管理出来てる証拠ですね(^o^)
    かおるなんて、まだ端末に刺さったままです(笑)
    626可愛いですよね。(ちょっと大きいけど)
    かおるも買えばよかったなー(^o^;
    楽天、また半額しないのかなぁ(^-^)
    なんか買いたいです♪

  3. aiko より:

    626は私も黒ピンク買いましたけど、オススメですよー!!
    Dot view caseの作りだけもーちょっと!!って感じですが(´;ω;`)
    なんか閉じたがり君で、開いて操作してるのがしんどいんです…笑

    楽天が半額やったら、私もそっこーM02買います。
    が、mineoのピンク可愛いですよね…( `・ω・) ウーム…
    mineoで半額やらないかな…笑

  4. よん より:

    自分も1月に解約したものなんですが、
    ちなみに2月になって試しにモバイル通信してみたら通信出来ました(・・;)
    1月分の残りがあると通信出来るのかもしれないですね〰。

  5. かおる より:

    aikoさん、ケースはそのうち馴染んでくると信じましょう(笑)
    楽天のゴールドもいいと思います♪ただ、この機種ベゼルは黒なので、ケースに入れたらあんまり区別は付きません(^o^;

  6. かおる より:

    よんさん、かおるも通信できてました(笑)
    2日の日中帯に通信できなくなってました。
    解約作業を手作業でやってるんじゃね?って疑ってます(笑)

  7. 権米 より:

    こんにちは。
    いつも読ませていただいています。
    ところで、じぶんも年末に楽天モバイルで、買ったのですが、
    今月、楽天モバイルから、950円くらい、引き去られています。先月16日までに解約したはずなのに?
    かおるさんにも、請求きていますか?

  8. かおる より:

    権米さん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    かおるは毎月の請求はまったく確認してません!(笑)
    だって、面倒だし(^-^;
    えーっと待ってね・・・。軽くマネーフォワードで確認すると毎月末に楽天カードに請求が上がってるから、今月はまだわからないけど、たぶん上がるんじゃないかな?
    請求って、たとえば1月利用分が2月に請求されると思うんだけど、違うのかな?

タイトルとURLをコピーしました