ZenFone 3がデータSIMでも23,800円♪楽天モバイルが4機種をさらに値下げ(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー♪ かおるです(^o^)

昨日、楽天モバイルの「ウキウキ特価キャンペーン」でさらなる値下げがありました♪

・honor8:21,400円
・AQUOS mini SH-M03:29,600円
・ZenFone 3:23,800円
・ZTE BLADE E01:680円

honor8なんかは、32,800円から1万円以上の値下げです(^o^;
もー、あの楽天スーパーSALEは何だったんだってゆー感じですねー(汗)

rakuten_sale_0.png

その他の端末

昨日の値下げは4機種のうち、データSIM契約での値段だけです。
その他の機種は現行のままね。

注意点

この前の楽天スーパーSALEのときと違って、事務手数料は無料じゃないです。3,666円追加でかかるよ。
AQUOSケータイ(SH-N01)だけは音声SIM専用の案件で、データSIMだと定価販売なので注意ね。
ZenFone 3 Laser/ZenFone 3 Ultra/ZTE AXON 7はデータSIMについては縛り無し。即解約もありです。でも端末価格は高いです。

総費用数千円でスマホが手に入る時代

ZTE BLADE E01って、事務手数料から縛り期間中の月額費用、端末代、税金まで含めても1万いかない。
rakuten_sale_5.png

5インチHDのIPS液晶、カメラ突起が無い7.8mmフラットボディ。これが半年間のデータSIM付きで数千円で手に入るんだから、出来心で買えちゃうレベルだよ(笑)

rakuten_sale_0.png

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. 哀れ より:

    なんか狂ったように楽天ばっかだな
    アフィ狙いにしてもたいして金にならんだろ、皆に飽きられるし。
    新婚でそんな金に困ってるなら風俗でも行ったらどうだ

  2. 名無し より:

    携帯乞食な上にわざわざ老害じみたそんなコメントを書きに来る人生なんて嫌だなぁw名前の通り哀れそのものw

    かおるさん更新ありがとう

  3. はるきん より:

    お祭り的に盛り上がって、記事にできるMVNOって楽天ぐらいじゃない?
    実際、楽天なら用途によってはお得だし。
    ブログに噛みつくのは、どうなんですかね〜。
    少なくとも、私は更新楽しみにしてます。
    かおるさん、これからも更新お待ちしてま〜す。

  4. かおる より:

    哀れさん、そうなんですよねー。まだ案件チェックがちゃんと復活できてなくて、しかも楽天スーパーSALEの余韻が残ってるでしょー?だからついつい楽天ばっかりになっちゃいます(^o^;
    しばらくは見逃してください(^-^)

  5. かおる より:

    名無しさん、支援ありがとうございます(*^o^*)
    でも大丈夫です!怒られるってのは、期待されている証拠なのです♪
    がんばりますよー!(^o^)

  6. かおる より:

    はるきんさん、ありがとうございます(*^o^*)
    そうそう!楽天スーパーSALEって、定期的にやってるんですよね。
    前々回くらいにようやく気が付きました(笑)
    かおる、楽天モバイルで何台も端末買ってるから、どうしても期待しちゃうんですよねー♪
    次の楽天スーパーSALEもまた盛り上がりたいですね。
    そして、かおるは今度こそはなんか端末買いたい!(笑)

  7. あくら より:

    Blade E01 mineoから乗り換えようか本気で迷います(笑)
    今までの契約と同条件で実質端末3500円程度ですから。
    かおるさんもいかがですか?

  8. かおる より:

    あくらさん、E01はデザインいいし、メモリとストレージが少ないのを許容できるならアリですよ(^o^)
    のりかえって事は音声ですよね。E01は音声/データで値段が変わらないから、せっかくの音声だしZenFone3Maxとかもいいんじゃないかなーって思います(^-^)
    かおるはE01の上位機種のV7 LITEを持ってるからあんまり食指は動かないかなー。
    悩んでる時間って楽しいよね♪たくさん悩んでね(^o^)

  9. かおるの弟子 より:

    私もarrows m3 (9800円)を購入しました。
    事務手数料は、アマゾンからスターターキットを購入しておいて、500円弱だったとおもいます。
    楽天のカードを作成したので、7000円引きだったので、税込みで3500円台で購入できました、3000円のポイント付きなので、半年の通話代も賄えますね。

  10. かおる より:

    かおるの弟子さん、アローズ買ったんですね!おめでとうございます(^o^)
    それにしても凄まじい値段で仕上げましたねー。すごいです(^o^;
    さすがあたしの弟子ですね!(笑)
    端末買った報告を聞くと、かおるもなんか買いたいーっ!って気持ちが沸々と沸いてきます(^o^)

タイトルとURLをコピーしました