u-mobileのSIM、もう返却したよね?(^o^;

おっはよー(^o^) かおるです♪

実は・・・かおるはまだだったりして(笑)

u-mobileのSIMってのは、以前キャンペーンで契約した使い放題プランのことです♪

で、8月末には「u-mobileを解約しよう」ってことであなたに話しました(^o^)

おっはよ~(^o^) かおるです♪ さてさて、8月も月末が近いから、締め切りものを再チェックするよー♪ 楽天モバイル「夏トクキャ...

その時にも触れたけど、解約後にはSIMカードを返却しなきゃいけなくて、その期限が「9月15日」。ほら、もうすぐでしょ?(^o^;
返却ブッちした場合の損害金はなんと2,160円(税込)。もったいないので、忘れないように返却しよう。

(返却先)〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-3-10 田村駒東京本社ビル 5階 U-mobile SIMカード回収係

送付にはぜひミニレターを利用しましょう(^o^)

おっはよー(^o^) かおるです♪ MVNOは解約したらSIMカードを返送しなきゃいけない場合が多いのです。 02月02日 月が...

使い放題プラン

あなたは、使い放題プランでどのくらい通信した?(^o^)

アプリ上で確認出来るので、見てみよう。
えーっと、かおるの場合はー♪

・・・・・・・・
全然大したことなくてがっかりだった(笑)

でもさー、使い放題プランの開放感は素晴らしかったよ♪
u-mobileを解約した今は、月に6.1GBしか使えない状況に戻っちゃったからさー。
メインの音声回線「楽天モバイル」の3.1GB。んでもって、サブのデータ回線「IIJmio」の3GB。合計6.1GB。

実際にはしっかり繰り越し分が貯まってるから、しばらくは余裕あるのだ。これもu-mobileのおかげ♪

とにかく、使い放題プランでは、なにも我慢せずに、なにも躊躇せずに、スマホを使えてた。気持ちよかったよー。

料金は少し高いけど、開放感はすごいことがわかった。予算が許すならU-mobileの使い放題プラン。おすすめです(^o^)

スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪