この後10時から!goo simsellerの総決算セールに突撃せよ!

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです。

みてみて♪
goo simsellerのトップページで、総決算セールの予告が出ています♪

goo simseller 年に一度の大特価!総決算セール

詳細は明らかになっていないけど、この画像に載っている3端末は出るのでしょう。
目玉はもちろん楽天スーパーSALEでも出ていない、一番右の端末です。

HUAWEI nova lite 2

現時点では価格は22,800円(税別)だけど、これが19,800円(税別)で販売されるとの未確認情報があります。
この情報は、ツイッターのDMで教えていただきました。
教えてくれた方、ありがとうございました(*^-^*)

FHD+端末が、ついに1万円台!

これこそ、かおるが求めていた状況です(^o^)
何台販売されるかはわかんないけど、これは突撃するしかない!!

10時になったら詳しい情報が開示されると思うから、それをよく読んで各自の判断で突撃してください♪

かおるは10時はちょーど会議の時間なんだけど、開始が遅れたら突撃できるかも(笑)

グッドラックです!

スマホケースはここで探そう♪

iphoneケースから各種スマホケースまで♪デメリットを押さえつつ、おしゃれな手帳型でおでかけしよう♪
かおるです♪ あなたのスマホ、ケースつけてる?(^o^) かおるはよく手帳型使ってたんだけど、前の機種ではストラップホールが付いてるからってケースいれてなかったんだよねー。 そしたら落ちして壊しちゃった(汗) まー、おしゃれとか以前に安全の...

コメント

  1. より:

    かおるさんこんにちは。
    honor9をゲットしました。
    かおるさんはnova lite2ゲットしましたか?

  2. かおる より:

    秀さん、おめでとうございます(*^o^*)
    かおるはまだです。瞬殺じゃなかったっぽいから、しばらく様子見します♪
    その間にzenfone max plusのセールが出ないかなーって思ってます(笑)
    国内dsdsとジャイロはやっぱり魅力だしなーって。これじゃいつまでたっても買えないですね(^-^;

  3. morio より:

    ZenFone3ultra15,800円
    気がついたときには売り切れでした。残念 楽天市場のNTTコムストアのセールでした。

  4. 匿名 より:

    失望のg08は買わなかったので、待望のfhd⧺の本機は購入したんだよね。今度は価格がって言って自分は買わずに煽るだけかなぁ。

  5. かおる より:

    morioさん、3 ultraが15,800円とは恐ろしいセールやってたんですね!全然知りませんでした。
    そういえば、gooの場合楽天とYahoo!で別ラインナップということ自体を忘れていました!無念(^o^;
    教えてくれてありがとうございました(*^-^*)

  6. かおる より:

    匿名さん、nova lite 2 買ってないです。迷ってるんですよねー。本家らくらく即解で総額19,472円の試算まではしたんだけど。
    なんか瞬殺じゃなかったから、しばらく放置でも大丈夫かと思って、そしたらzenfone max plusのセールを待ちたいんですよねー。こっち国内DSDSだし、ジャイロついてるし。
    でも、総額で2万を切るのは。。。難しいんだろうなーって思ったら、やっぱり今回のnova lite 2 はチャンスですよ。あーもーっ!・・あ、これ長くなるから記事にします(笑)
    とにかく、かおるは煽っていくスタイルです♪でも自分で欲しいと思ったものしか話さないですよ。そこは悪しからずです♪
    広く浅く公平な情報をご希望でしたら、たくさんあるニュースサイトやプレスリリース拡散型ブログを併せてチェックしてくださいね(^o^)
    もちろん、かおるの話も聞いてたっくさん煽られてくださいね(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました