フラグシップなのに大胆なギミック!ASUS ZenFone 6発売開始

かおるです。おかえりなさい♪

ノッチがない「ノッチレスディスプレイ」で画面占有率92%。

インカメラはどこに?

スライド式?ポップアップ式?

違うのです。なんとフリップ(回転)式。

ASUS ZenFone 6

ASUSの新フラグシップモデルです。

それにしても回転するカメラとは、なんとも大胆なギミックだよねー。
しかも、派生モデルじゃなくて正統なナンバリングモデルでこれだもん。すごいチャレンジングだと思う。
ASUSも気まぐれでこうしたんじゃなくて、ホンキってことだよね。

このカメラ、Sonyのイメージセンサー「IMX586 48MP」を採用してるのね。すごくすごいカメラってこと。
回転式ってことは、セルフィーでもこの高性能カメラを利用できるってこと。これは、他の方式にはないメリットだと思わない?

カメラの事ばかりになっちゃったけど、他のスペック(SoCなど)も他社とガチンコで勝負できるハイスペックに仕上がっています。

さっそく販売開始

GearBestでは早速販売開始されました。
今月いっぱいは2割引きとなっています。

メモリ6GB + ストレージ64GB版:79259 円→62999 円

メモリ6GB + ストレージ128GB版:87818 円→69749 円

フラグシップ端末が6万円台とは安いですよね。
待っていたあなたは、今月中にお安くゲットしましょう♪

Zenfone 6

64GB版:Gearbestで詳細を確認する

128GB版:Gearbestで詳細を確認する


GearBestでの買い物はこうするのですよ♪

準備するもの
・メールアドレス
・届け先の住所

※英語はわからなくてもOK!かおるも英語わかんないから。

中華端末の深淵を覗くとき。第2話:GearBestで買い物してみよーっと♪


連載「中華端末の深淵を覗くとき。」→もくじ

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明